

一言更新ww

色々あってやられています。

仕事のプレッシャーが厳しいことなど。
最近あったこと。

22歳FカップOLを準即。彼女化。
その他、キセクとの関係強化。

現時点でキープ3人で、日々仕事のプレッシャーで仕事の夢ばかり見るような状況で
なかなか新規開拓に踏み切るエネルギーが捻出できない・・。

でもそれも甘えですね。
自分が本当は何を目指しているのかを明確化して、そのために必要な自分の成長ステップを明らかにする。

答えはきっと、いつも一つしかないんだ。

某日 関西で即→東京で準即の一日

某日。

HNS関西講習会に参加。
佐藤さん、ひろまろさんに感謝!!

22歳キャバ嬢(?)を大阪で即。
からの500km離れた東京に戻ってメガネっ子看護師をアポで準即ww

2日で5万歩近く歩いて疲れました。詳細は後ほど・・・・。

ナンパに関係ないつぶやき

某日。

自分はこう見えても一応会社員やってますw
で、今日は会社の研修に行ってきました。
海外スタッフと合同で一日オール英語漬け。会話から課題からプレゼンから全て英語。

英語はそんなに苦手じゃないけど、やはり普段全く使わないのでだいぶ忘れている。
でも一日英語漬けになっていると最後はなんか英語脳になってきたて、
帰りに寄ったコンビニでも英語で会話しそうになってちょっと焦ったww

しかし海外から来てた韓国人の女の人がかなりスト高だった件ww
でもやっぱり日々勉強ですね〜。海外の人と色々ディスカッションすると気付きが多い。


ここまでホントにナンパに関係ないことつぶやくのも久しぶりだ。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





【HNS】全体講習参加してきました!

さらっと更新。

HNS全体講習に参加してきました。
佐藤さんとも色々お話させて頂き、自分の今の課題が改めて色々と浮き彫りになってきた。

これまでは闇の中をがむしゃらに進んできた感じだったけれど、
少しずつ何をどうやったらもっと成長していけるのかの道筋が見えてきた感じがある。

ナンパを突き詰めていくと、やはり人間性というところになってくると最近強く感じる。
自分の人間性、キャラクター、性質というものが女性にとってどう写っているのか、
男性も含めた周囲にどう写っているのか。
そこをいかに客観的に見つめながら、成長のために自分を壊していけるか。

今年のテーマは、自分の殻を破り、壊すこと。
この年齢になってそういうテーマに取り組むことができるということ自体、
ある意味では貴重なチャンスだと思わなければいけないな。

このブログも少しずつスタンスを変えていきたいと思っています。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




【姫初め】某日【1おかわり1準即】

某日。

なにげにまだ初詣とか行っていなかったので、近所に住む既セクと初詣アポ。
おみくじ大吉ゲットしましたww
で、その後家でまったりおかわり。たまには既セクもいいもんです。

その後解散して、先日ストで番ゲしていた32歳OLとアポ。
170センチくらいある高身長でスタイルもよく顔も結構美人系な子。
この日は「対面席の居酒屋でノーギラでゲットする」を個人的なテーマに臨む。
だがどうも体調がよくなく、ほとんど飯が食えないという逆風ww

でもトークを頑張って、ある程度サインが出てくるようになってきたので、
店を出て手をつないでそのままラブホへ。
少し抵抗はあったものの結局すんなり入室してゲット。
やっぱり意外とエロい子で満足発射ww

HNSに入ってから最初の頃はずっと課題がギラつきだったので、
極力カラオケか、居酒屋でもカウンターや個室などでギラつきながら進めることをずっと意識していた。
が、今日はトークのみで展開して食付きを上げて、店を出て手をつなぐまで完全にノータッチでゲットできた。

今後はこういうゲットも少しずつ増やしていきつつ、カラオケでの即量産にもこだわるスタンスで行きたい。
まあとりあえず三が日中に姫初めできてよかった。

あと、一日二発射久しぶりにやって若干応えましたww
精力・性欲増強も課題ですねww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
