

【某日】即?即られ?【1即】


IeTure.jpg
↑潰されましたww

またブログ復活します!!!
とりあえず、最近あった出来事をこれからどんどんアップしてきます♪
目指せ月刊投稿数=日数w


某日。
またストに励む。が、反応ワロス。
ガンシカ多い・・・会話できてもなかなか連れだし番ゲできない・・・
先日即達成してから、ちょっと型がブレているのか??
どうも声かけが雑になっているような気が・・

で、同じく街にいた某リラックマ氏に声かけをチェックしてもらう。
色々と問題を指摘してもらう。やはり第三者に見てもらうと色々な観点があり、
自分の問題点を客観的に分析してもらえるため成長につながります。
感謝!!!

で、フラフラ歩いていた女性に声かけ。
キャッチと間違えられつつちょこちょこ粘ってカフェ連れだし♪
そのままグダグダ話す・・。
詳しくは言えないですが、あまり普段自分が接する機会のない業界の女性で、
色々な裏話も聞けて盛り上がりました♪
「ホントにホストじゃないんだww」と言われる始末ww

で、相手も待ち合わせがあったらしいのですが、途中から妙に食い付きが上がり・・・
相手も酒好きらしく、「じゃあどっかで飲みいくか?」と打診したところ・・
「人多いのヤだし、よかったらウチくる??」との逆打診!

まさかの?! と思いつつ、ウチくる?と聞かれたら「行く行く♪♪」と言わないワケにはいかない!!


でノリノリでタクシーに乗り、ほど近い女性の自宅へ・・・
家賃15万らしいっす(汗)

で快適な自宅でオセロやりーの、酒のみーの、酒のまされーの、また酒のみーの・・・
・・・てかこの子酒強すぎ!!!
そして家に酒ありすぎ!!!ww
普通にウィスキーとかブランデーとかがザクザク出てきて軽く引きました(笑)

今までたぶん100人以上の女性と飲みに行ってますが、トップクラスに強かったです!!!
そして普通に潰されかける自分・・・

向こうも酔ってグダグダになり、自分もちょっとムラムラして、酔った勢いでギラつくと
「ちょっと~ww。私彼氏いるしww」などとグダられながらも、自分もグダグダなグダ崩しで攻めました。
どうやら彼氏はホストらしく、部屋にホストクラブのポスターが貼ってあり、
「あれ彼氏~」とか言われながら自分は見もせずにギラつく(笑)

でもいざとなればむしろ向こうから逆ギラのような形で・・・
なんか即った気がしますww
Dカップの胸がウマーだったのと、フェラーリが激ウマなのに酔いすぎた自分の息子が不調だったことが印象的でした

・・・・そしてそれ以外殆ど記憶がない件ww
翌朝女の部屋で起きた時の頭の痛さがパなかったです・・・

彼氏がこれから来るとのことだったので、ウコン飲んでおかなかったことを後悔しつつ、
そそくさと退散したタカでした。
あの子は一体何がしたかったんだろう・・・(笑)

やはりナンパはロマンがありますねww




コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
