

もっと高みを!

JD1106
↑疲労困憊の中連れだした女子大生。でもすごい可愛かったですね♪


こんばんは。最近ストり過ぎて足にマメができたタカです。

昨日の初即後、女性を放流して
まったりブログなどを更新・・・

自分、非常に疲れてることに気付きました。
久しぶりに三発・・というのもありましたし、
夜中まで即った女性とイチャイチャ話していたこともあり、睡眠不足でした。
また、昨日は色々と長時間に渡る戦いだったので、自分が思っている以上に、
彼女と別れてから自分が色々と精神的に疲れていたことにも気付かされました。

で、軽く昼寝して、それでも習慣的に支度してストへ(笑)


しかし、街に出ると、やはり今まで自分を衝き動かしていた性欲やエネルギーが
精神的な疲労、睡眠不足で、今日はずっと雨だったこともあって、
モチベが低い。。。ナンパしてればゴキゲンな自分にとってはかなり異例(笑)

やはり、体力やモチベーション、体調などの管理は重要ですね!
7即できる佐藤さんの体力とモチベーションの源泉が知りたいですWW

でもそんな中でもとりあえずいい感じの子がいたら声かけてしまう自分w
でも勢いで中国人のカワイイ留学生の子と番ゲ。
キレイめの大学生を一緒に買い物後カフェ連れだし。
・・・頑張りましたが、そこで体力が尽きました(笑)
やはり初即、三発発射からの疲労が抜けきれなかったです・・・

ただ、即達成して冷静になると、自分の足りない部分がなおさら浮き彫りになる。
今回は向こうが地方からの旅行中で時間がある、などラッキーな条件が
ある意味重なっていたことによるもの。

今日ふと立ち寄ったカフェで鏡を見たら、「自分外見スペック低っ!!」と感じました。
まだ努力の余地が全然あります。
もっともっと結果を出すために、全ての領域で成長が必要です。
初即は、更なる成長への契機になったような気がします。
もっともっと、高み目指したいです。

ですが、この週末はなんだか自分にとっては濃い週末だったので、
そろそろ寝ることにしますww

今日グダグダしてしまったことで、目標達成への道がまた若干険しくなりましたが・・・
頑張っていきます!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

急にレベル上すぎワロタ(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
