スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【初即達成】やったっす! (第一部)

cafe
↑初即した子。カフェ連れだし時点です♪

こんにちは。タカです。
ようやくですが、昨日初即達成しました!!!
先月総括記事を書いてからすぐに目標の一つが達成できてよかったです。
これも佐藤さん、阿部さん、絡んでくれているHNSの皆さんのおかげです!!!!

昨日もいつもの街で昼過ぎから声かけ開始
ポツポツ声かけしてると、一人だけ一際フラフラあるいてる子をハケソ!
で、ふらっと声かけすると、反応いい!
結構ハッキリした顔つきで細身でスタイルも結構いい。見えませんでしたが、19歳銀行員でした。
路上で話し込み、連れ出すのが当然という体で連れだし決定!

カラオケ、マンキツとオファーするも「え~ 密室はちょっと~!」とのことで、
とりあえず飯を一緒に食うことに。個室グダからの放流とかできないチキンな俺WW

で、飯食ってる間もトークでかなり盛り上げ、ノリのいい子だったので
食い付きがかなり上がりました。

「お兄さんすごい面白いね♪ 全然初対面っぽくない~」
「ヤバイ、私の彼氏より話合うんだけど♪WW」


と食い付きが。そして、後から聞いたことですがこのカフェで行なっていた
ある仕草が彼女の中で「この人いいかも・・・♡」と思ったポイントだったらしいです。
それについてはここでは書かないので、知りたい人は直接質問ください。
(あ、引っ張るほど大した話とかテクニックじゃないですケドWW)

話を聞くと、彼女は地方に住んでいて、V系バンドの追っかけをやっており
ライブのために連休で一人でこっちに来ているとのこと。
ホテルを清掃のために追い出されたのでフラフラしていたようです。
まだライブまで時間があったので、マンキツをオファーし今度は快諾。
一気に手を繋いでマンキツに移動。

で、ここからしばし和んで、かねてからの課題であったギラつき開始!!
やっぱ緊張するわ~

ここで向こうの彼氏グダ発動!!!

で、ここはじっくり攻めるべきだと思い、ちょっと押しては引き、押しては引きを繰り返す。
どうやら彼氏とは付き合ってまだ二週間で、しかも彼女は彼氏にベタ惚れだという・・・
ただ、彼氏はどうも彼女に大してあまり優しくないらしく、ベタ惚れながら不満もある、という感じ。
ギラつくと、
「あと出会うのが二週間早かったら、私の心も揺れてたかもね~ww」などと言われる俺ww。

でも負けられないので俺がんがる!!

彼氏>>自分

になっている食い付きをあの手この手で

彼氏<自分

にするべく性感帯などを聞き出し、そこをしれっと会話しながら触る。で、引く。
(身体に訴えるギラしかできない自分ww)
典型的なツンデレ系の子だったので、引き技がすごく有効でした。
強くギラ→彼氏グダ、そこからサッと引いて興味ないふりをしてタバコなど吸っていると、
相手が構って欲しそうに擦り寄ってくる、というのを何回か繰り返し、
で、またギラつく・・・を3回くらい繰り返したら、突然向こうにスイッチがwww!!


向こうからキス、イチャイチャ、「キスしたいww」「したくなっちゃったかもww」
と逆ギラ攻撃ww

その場でデキそうな雰囲気にもなりましたが、その頃には彼女のライブの時間が迫っていたので

「じゃライブ終わったら、どうせホテル帰るならうち泊まってけよ
「・・・・うん♡」

ということになったので、一旦駅まで送って解散しました。
向こうから「私くっつけるからこっちの方が好き」と腕を組んできたり、食い付きはバッチリでした。
とはいえ、一旦解散して、ライブを経て心変わりしたり彼氏に対して冷静になったりしないか・・
一抹の不安も抱えつつの解散でした。。。。

・・・長くなったので続きは第二部で!


ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。