

【モヤモヤ】2連れだし4番ゲ1アポ【するわ~】

008_Maid.jpg
↑現役メイドを連れだしたっす♪

今日はまたストってきました♪

今日はバンギャっぽい子にふらっと声かけすると意外といい子。
会話も盛り上がり、軽く一緒に買い物した後カフェ連れだしして色々会話。
どうも現役のアキバのメイドらしいです。
やっぱカワイイし、考え方も意外としっかりしてていい子でしたね。
色々盛り上がり、ある程度食い付きも感じました。
聞けばなかなか売れっ子のメイドっ子らしく、
「この子に会うために何回も通いつめる奴がいるんだろな~」と考えると
何だか複雑な気がしましたが、自分にアポがあったので無難に番ゲして解散。
いま思うとここで即狙いいっとけばよかったな~
メールつながってるんで、準即狙っていきたいです!

で、アポ。
23歳保育士、SNSから。
色々突っ込みたいところはあったのですが、うーむ・・・
結果、ノーギラで放流ww
反省だけならサルでもできる(笑)

その後またストって番ゲ。
もう番ゲとかあんま興味なくなってきました(笑)

セクロスしたいっす!
自分なりに色々課題と感じている点はありますが、少しずつ改善していきたいですね。


とりあえず今日は悔しかった!!!
ノーセッ○スだとボウズと一緒や・・というくらいになってきています。
悔しすぎて帰ってから一時間ランニングしてきました♪

明日は仕事頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてHNS生のナイトゥです!
いつか一緒にナンパできたらいいですね。
自分はまだまだド素人ですので、それまでにスキルアップしとかないと…
宜しくお願いします^^

No title

メイド萌え~♪
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
