

【総括】10月総括

今月から、毎月月末(もしくは月初)に総括記事を書きます。

■戦績
ゲット数:4
(内訳) SNS準即:3
     プライベート準則:1
※今月はデータを真剣にとってなかったですが、来月からは
番ゲ数、アポ数、アポ数からのゲット割合、連れだし数などのデータも集計、分析していきます。
自分、本業がこういう方面なので、こういった集計・分析系の作業は本来大好きなので。

■一言感想
改めて数値化するとショボイ!
ナンダコレ!!

■反省と改善点
・ゲット数が少ない
→前半は快調にSNSからのゲットを稼ぐことができたが、後半失速。
 自分の鉄板コースができている強みがある反面、そこから少しでもグダられたり、 
 逸脱すると途端にゲット率が下がるという傾向が浮き彫りに
・そもそもナンパからのゲットがない
→このブログの運営趣旨的に最大の問題ww
 月中盤に激しい連れだしスランプに陥ったこともあるが、
 それ以外にも番ゲしてからアポまでの自分の定型的な流れがないことも大きい。
 メールはできてもアポに繋げられない、またはそもそも番ゲしても返信がない、というケースが多い。
 これは一つには、未だに自分のアポ基準がSNS基準から脱していないことが原因のようにも思う。
 教科書を再度徹底して読み返し、番ゲ→アポの流れを身につけることで
 番ゲからの取りこぼしを減らす。
・ストが下手すぎる
→今月のストからのカラオケ連れだしは1人のみ
 ギラつける環境に連れ出せないのは時間のムダと心得るべし。
→そもそも連れだし、粘りのトークが下手すぎた。佐藤さんの音声添削と
 そこから得た気付きをもとにした座学によって、今月最後の週末は
 番ゲ、連れだしともに成果が出せた。やはり、佐藤さんのアドヴァイスや音声を愚直に
 真似ていくことで、結果が伴うことを再確認できた。

・ギラつかなさすぎ
→本当に自分のフィールドに女性が入ってきた時しかギラついていない。
 そのため、ギラつきのテクニック、グダ崩し(グダ対応)のテクニックが伸びていない。
 自分のラクなフィールドでしか戦わないなら、必然的にマーケットは狭くなる。
 自分が広いマーケットを対象にしたいのであれば、それ相応のテクニックは必要。
 座学と、マインドセット。

■11月目標
ゲット目標:
  7ゲット
(内訳)
  ナンパからの即ゲット:1ゲット
  ナンパからの準則ゲット:2ゲット
  SNSからのゲット:4ゲット
→今月は、前半が好調だったこともあり、6ゲットは現実的に十分目指せる数字かなと思っていました。
 後半失速したことが響きましたが、惜しい取りこぼしが多かったこと、
 今月後半から声かけの上達により活きた番ゲが多く取れるようになってきたことから
 6ゲットはまずマイナスを埋める数字として現実的な数字。
 そこからストレッチして、かつ10ゲットを来月目指す上では妥当な数字かと思います。
→今回、初めて月総括記事を書いたことで、数字へのこだわりが格段に増しました。
 色々頑張っていても、数字に還元するとショボイ。
 仕事でもいつも経験することですが、ストでも同じですね。
 結果として残る数字が全てです、というドライさを自分に対しては持ち続けないといけないですね。
 また、そもそも目標として日和っています。
 可能であれば、SNSゲットと即ゲットの数字の内訳は、大きく移動してほしいです!

■個別目標
・とにかくカラオケ
→無難な居酒屋やカフェ連れだしが多かったです。
 カラオケに連れださなければ時間のムダ、という感覚を強く持ってストに臨む。
 カワイイ子をカフェに連れだしてそれで終わり、というのだったら
 リスクを犯してもカラオケ連れだしてギラついて、それで終わり、の方が
 実りがある気がします

・とにかくギラつく
→最終的には色々考慮すべき点はあるんだと思いますが、
 今月は「とりあえずギラつく」をテーマに行きたいです。
 空気読めないギラでもいい。空気を読む技術より、ギラつく心意気をまずは得るべし。
 自分はよくも悪くもカッコつけながらのギラつきに慣れてしまっている傾向があるので、
 まずはがむしゃらにでもギラつく。

・ゲット数にこだわる
→効率的に、アポもストも埋めていきたいです。
 できるだけストに出る、という基本方針はそのままに、
 平日にアポ等入れられるように、仕事の効率化とバリューの最適化を図る。
 仕事を完全にコントロールするのは難しいですが、できるだけ時間を最適化していく。

・ルックスの継続的向上
→ランニング。サプリ摂取。脱毛。
 今月はそれに加えて適度な筋トレも取り入れる。
 目標体重とそれに対する管理。

・座学の徹底
→今までに加えて、ギラ部分の座学の徹底。
 また、自分の音声、HNSの音声との比較分析。
 引き出しを増やしていくこと。
 ギラつくべき時に、ギラつくべきながれが自分の中で構築されている状態を目指す。
 チャンスの女神は前髪しか持たない。

ウダウダ書きました。
ショボイ自分の総括を数値化することには勇気が必要でした。
ですが、それをクリアしないことには成長はないです。

こんな自分ですが、今後とも宜しくお願いします!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

数値化すると課題とか目標が明確になって良いですね!

11月の目標はタカさんなら達成出来る現実的な感じで良いと思います^^

ガンガン即狙っていきましょうね!^^
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
