

2連れ出し2番ゲ~アポ・・・ゲットならず(涙)

20111030_010.jpg
↑今日連れだした25歳医療系。色白で清楚系、もっと長く話したかった!!!

今日は天気もよくなく、アポもあったためあまりストる時間がなかったですが、
それはそれで短時間集中で頑張ってスト♪

結果、2連れ出し2番ゲ。
短時間でやった記録としてはまずまずです。
自分の時間がなくて連れ出しがカフェ止まりになったのは残念!

■1人目

真面目系女子大生。声かけからうまく和んでカフェ連れ出し。
あまりカワイイと感じなかったですが、会話のノリがよくいい子だったので
番ゲできてよかったです。
うまくつながれば一緒に飲みに行けそうです☆

■2人目

自分のナンパ人生でも5本の指に入る美女でした。
25歳医療系w どこからどう見てもAneCan風OLでしたが・・
とにかくファッションや雰囲気がめちゃめちゃ好み!!!

声かけ後、鬼のようなガンシカww
天候ならではのアイテムを絡めて崩しに崩し、和みに和み、
そして鋼鉄の粘りを見せ・・・一緒に買い物。
普通に連れかのように買い物を済ませ、自分がアポまで20分しかなかったため、
「カフェ行くか?」と行ったところ「飲み行きたい♪」と謎の逆オファーww

話し込んだところ、ナンパは常にガンシカで全く相手にしないとのこと。
「こんなにしつこい人初めてww」と逆に珍しかったらしいです(笑)
鋼鉄の粘りもたまには効果を発揮するんですかねww

で、とりあえず色々まったり話すも、自分はアポの時間が迫っている!!
今回のアポもそれなりに期待できる案件のため、できれば遅刻はしたくない・・
ということで居酒屋連れ出しで連絡先交換して解散!!
あれだけ連れ出し時にグダられましたが、最後は別れ際に
「彼女いないの?」などと聞かれたり、ある程度の食い付きは感じました♪

ここ最近、声かけ・連れ出しにおいて若干ですが、自分の成長を感じます。
グダられても、拒否られても、そこから巻き返して和み、食いつかせて
連れ出しや番ゲに繋げられるケースが増えてきました。
また、番ゲにしても1つ1つ内容が濃く、しっかりと生きた番ゲになっている気がします。
佐藤さんの音声アドバイスに従っていったところ、効果がすごく出ていますね!!!
これからも、どんどん成長していきたいです。

で、超好みの医療系と泣く泣く解散してアポへ・・・

で・・まじかよwww

もう、俺、プリなんて信じないっす!!!!!!



まぁでも一応ギラついたんですけどね。
グダられたんですけどね。
ゲットしようと精一杯頑張りました。
自分の未熟さを感じましたね。
相手のクオリティはともかく、

・SNSアポで、家連れ出しの鉄板コースにこだわりすぎて、
 そこが少し破綻すると、そこから修正できなかった。
 (家連れをグダられたら、そこからカラ連れに修正してギラつける流れを作るべきだった)
・そもそも最初の居酒屋でもっとギラつくべきだった。
 (手繋ぎ、抱き寄せ、キスまではできていた。居酒屋とはいえ、
  周囲に客もいない状況だったのでもっといけたし、それによって相手のS○Xへの抵抗感が下がったはず)
・テンションと自己演出に不備があった。
 →「なんかちょっと淡々としてる人だよね」などと言われた。
  自己演出のために冷静なキャラを演じた結果、逆に不思議キャラになってしまい、
  距離感が縮めきれなかった。


色々反省点はありますね~
詳しくは明日、総括記事に書いていきたいと思います!


やっぱり、ストが一番!!!





コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
