

ヒゲ脱毛、はじめました

こんばんは。タカです。

今日、かねてから気になっていたヒゲ脱毛に行って来ました!
佐藤さんから紹介された某所の美容クリニックへ・・・・

キレイなクリニックで、リラックスできる雰囲気だったのでよかったです♪
・・・しかも、受付の子超カワユス!! 胸でけー!

閉店間際だったので自分以外のお客もいない状態で、静かに待っていました。
しばらくすると、さっきの受付の子が実は施術までしてくれるとのこと。
施術室(個室)に案内されました。
しかしやっぱり笑顔がカワイイし、スタイルいい♪
しかもちょっと(計算ぽいですがw)天然な感じがまたいい☆
カウンセリングを兼ねて、色々お話しました。




そこから得意の医療系の子のストレスを引き出すトークをして、心を開き、少しずつギラついて・・・


ノーグダ即!!!!

キターーーーー








・・・・なんてことはもちろんなく、おとなしく脱毛されてきましたwww
佐藤さんからも「最初はかなり痛いですよ!」と脅されていたのですが(笑)
女の子に「最初は反応みたいんで、麻酔なしでやってみましょうか」と言われ、
「ハァ・・」とか言っている間に気がついたらレーザー準備OK!

バチッ!!
タカ脳内「あつっ!!」
女の子「痛いですか?」
タカ「大丈夫♪」
バチッ!!
タカ「いたっ!!」←声に出てるw
女の子「痛いですよね・・・」
タカ「大丈夫♪」
バチッ!!
タカ肉声「あつっ!!」


そんなこんなで施術が終わりました。
「もっと痛がる人もいるんですよぉ~」とのこと。
まぁ自分も終わったら無意識のうちに涙目になってましたがww

でもセックスのためなら全然頑張れるなww
で、次回の予約をして終了♪
女の子が担当になってくれたのがウレシス。
いつかゲットしたいwwww
てか何回見ても胸でけー!

今日は腫れが残るのでストらず健全に帰って座学に励みます。
色々ありましたが、初めてのヒゲ脱毛はほんわかした気持ちのまま満足でした。
明日からまたスト頑張るっす!




コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
