

やっぱナンパって面白い

今日は一日○○でナンパ!
7時間ぐらいガッツリ声かけしてきました♪

てかホント暑いですよね・・・
暑くなってくると、明らかに街からナンパ師とかが
減ってくるのが分かります。

こっちはそんなヤワな気持ちでナンパしてんじゃねーぞ!!(笑)
汗ダラダラの夏でも、凍りつく真冬でも、俺はナンパを止めません。


さて今日ですが、19歳の女子大生をカフェ連れ出し!
普通にカワイくて清楚な感じの子だけど、「大学デビューしそこねた(笑)」とか
しょーもないこと言っててなかなかいい感じでした。
こっちのルックスに食いつきまくりで、質問攻めでした。
これはやっぱり佐藤さんのルックス指導のたまものですね~
自分30歳なんですが、「普通に20代前半に見える~」「でも社会人の人好き~」
「絶対彼女いっぱいいるでしょ?」など質問攻めに困るくらいでした。
でも実際「大学どこだったの~?」「○○」「絶対うそ!!(笑)」と言われたのは
俺どんだけチャラいイメージよ、と思いましたけどww

とりあえず友達とエクステに行くらしく、時間がなかったんですが、
来週また飯食うか~、という話になって余裕の番ゲ。
「来週まで、絶対他の女に夢中で忘れてるよね?」など食いつきもよかったので、
また来週がんばります!

その後ピンクのアンサンブルがカワイイ巨乳の女子大生に声かけ、
超好みストライクだったので買い物先の店まで着いて行って結果番ゲ。
「私彼氏いるからね!」「マジ? 俺も彼氏いるから安心してや」
としょうもないトークで番ゲしましたが、さすがにこれは死に番になるかも・・・


でも今日やって一番思ったのは、自分のナンパのスタイルがまだ
確立できてないな~ ってことです。

強くいくか、明るくいくか。ガンシカされたらどうやって粘るか。
「彼氏いる」って言われた時にどうするか。
どういうキャラで、どういう風に興味を持ってもらうか。

ナンパって本当に奥深いし、男としての欲求の根源に迫る問いだと思います。
でも、本当にリスクフリーでこれだけ経験詰めるのに、なんでみんなナンパしないかな(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
