

朝更新 25歳サービス業をゲット♪

001_1025.jpg
↑先程撮ったばかりの、ゲット前の写真ですw

出勤前のサクッと更新。

昨日はずいぶん前から知りあっていた25歳サービス業の女性が
仕事の相談があるとのことで、パソコン関係の作業だったので
家に呼んで1時間半くらいマジ作業して終わらせてあげました。

で、そのまま家で軽く飲み、泊まらせる流れにして、
ギラってあっさりゲットw
首、耳を責めて「アンっ♪」となってそこからはノーグダでした。
色白の肌がなかなかウマー^^ 胸も大きい♪


彼氏がいる子でしたが、やはり家に来る時点でかなり期待はしていたみたいですね・・・
電話で自然に家に来る流れを作れたのがよかったかと思います。
イッたことがないということでしたが、自分がやったら
あっさりイキまくって頂けたので嬉しい限りですね^^v

二人でゆっくり寝て、向こうは先程帰宅♪
直接家アポ→勝手に家解散、という一番ラクでお金もかからない形でゲットできましたw

■■■■■■■■■■■■■
この子は一年以上前から何回かアポったことがある子でしたが、
その時にはゲットには至らなかった子でした。
なかなか複雑な関係なので、詳細は機会があればいずれ書きます。

ナンパとはまた別ですが、ゲット数が伸びたのはよかったです♪
今月も残すところ数日、頑張って行きます!

ではこれから仕事頑張ってきます~

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

性格が大胆になってきている気がします!(笑)
リアルな出会いからのゲットは、それはそれで興奮しますよね。

しかも彼氏あり…(;´Д`)ハァハァ

仕事無理せず頑張って下さい^^

懇親会でお会いできるのを楽しみにしてますね!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
