

ストからの~家庭の事情からの~逆アポ

20111023_Nurse.jpg
↑逆アポされたCamCan系看護師でした。どうもSNSではモテモテの自分ですww


なんだかよくわからん一日でした。。。


とりあえず今日も起きてブログ書いて、またストに出撃!
諸事情によりあまり時間もなかったのでガツガツ声かけ!!!
・・・も今日は全然ダメ!!
連れだしところか、番ゲすら鬼グダの嵐。。。
どんだけなんだ。。。
なんか自分、二ヶ月前のブログを読み返したら、前よりナンパ下手になってる気がする・・・
ナンパはメンタルのスポーツという側面があるので、そう思うことがより、
悪い結果を生む悪循環を引き寄せることになるのですが・・
しかし今日はホントにひどかったです!!
他人が自分のナンパしてる姿を見たら、食いついていない(明らかに嫌がってる)女性に、
粘着的に食い下がっているキモイ男に見えたでしょう。。。
ナンパは悪なのか、善なのか。。
善にできる力のないナンパ師は悪でしかない。害虫でしかない。
ショボ腕乙、ブサメン乙です。力不足です。。。

で、そろそろ諸事情(家庭の事情)で戦場を離れないといけない時間帯で、
清楚系の女子を鋼鉄の粘りから連れだしww
「そもそもナンパだろうがキャッチだろうが、声かけてくる男に反応したことなかったw」という女性を
鬼の粘りで「連れださんうちは諦めんで」「もうそろそろ諦めて軽く遊ぼ」とのトークで、
どうにかお茶連れだし(←ショボw)

ですが、とりあえずトークである程度挽回はできたみたいで、自分の予定があったこともあり、
番ゲして普通に解散しました。肌がキレイで、目も大きく、こちらをじっと見つめてくる感じが、
ある程度の食い付きを感じました。

で、家庭の事情により某所に移動。また美味いもん食っちまいました。。。
ストイックになりたいし、あんまりいいもの食いたい欲求も最近はないんですが・・・
(グルメ情報は女子と話す時に披露する専門ですww)

そうこうしてるうちに、SNSでメールしていた女性から突然「今から会えない?」との呼び出しww
自分の中でSNS的美女フラグが立ってない子だったので、ダメもとで会いに行く自分www

で、某所に移動して会ったらそれなりにカワイイやん♪
29歳看護師(やっぱ看護師率高めな自分ですww)
で、主導権を取るためにお気にいりのバーへ。1時間程度話し、かなり食い付きゲット。

次回アポを確約してお手手繋いで駅まで送り、自分も帰宅。
向こうからメールもきたし、それなりに食いついているみたいです。

ストに耐えうるルックスを獲得するためには努力が足りないですね~
今週は久しぶりのノーセックス週末でした。。。
既セクと極力会わないようにしているせいでもありますが、まだまだこんなもんじゃアカン!

頑張るわ!!!



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
