

飲み会にて・・

たまにはサラリーマンタカの表情をお届けします。

今日は金曜だったので、仕事後ストる気マンマンで出勤♪
気合入れたスーツで行きました。

が・・「今日○○君の送別会だったんだけど、来るよね?」と打診される。
○○君は昔かなり仲が良く面倒を見ていた後輩。
この度自分の会社から転職することが決まっていた。

「ストりたい・・・けど、やっぱり義理を欠くわけにはいかない・・・スト師以前に人として」w
ということで、夕方から雨が降り始めてストが厳しいかなと感じたこともあり、送別会に参加しました。

普段自分は仕事ではよく行くが、食事や飲みなどは(コストが高いため)女の子とも
殆ど行かないオフィス街の一等地ビルの中の超オシャレなお店。
しかもまさかの極上肉の食べ放題♪

・・・自分ダイエットしたいんですけどww

久々に数年前まで一緒に仕事をしていたメンバーと、転職する後輩と再会。
男女含め、自分以外全員昔より太ってる・・・orz
女性陣に「なんか一人だけ昔よりヤセてない?ww」と言われる。
えー努力してますから・・・とはいえず、お茶を濁す。

肉めっちゃ美味しかったです!
・・・が、野菜を多めに食べ、栄養バランスを考えた食べ放題で腹七分くらいで打ち止めに。

しかし、他のメタボ男性陣がめっちゃ食う!
「よう食うなぁ・・・」お酒を舐め舐めそんな姿をぼんやり見ながら、
「やはり日々の意識付けが体型を生み出すのかもしれん。。。」と実感した次第ですww

それにしても、周りのテーブルの○○OL達の女子会の方に目が行きまくり!
なんで金曜日のOLってあんなにカワイイんでしょうか???
もう肉も同僚もどうでもいい!
全員声かける!




・・・と危うくご乱心しかけたのはナイショですww
しかし最近ホントに食が細いです。
女の子と食事しても女の子と同じかそれ以下くらいしか食べないで、ビックリされます。
・・ホントお腹いっぱいなんすよ(汗)
ダイエットの上で心がけている、「頭(食欲)ではなく身体の求めるだけ食べる」としていると、
ホントにそうなるんです。

少食系男子ですが、肉食系です!!!ww

しかし、肉よりも昔の仲間との会話よりも、周りの女子に目が行って
「あの子だったらどう声かけるか・・・」「この子、どうしたら連れ出せるか・・」とか
普通に考えている自分は、予想以上にナンパ師の思考になっているなと考えました。

最近、性欲増強のために新しく飲み始めたサプリの効き目がヤバイのもあると思います。
ホントにムラムラ感がハンパないっす。
佐藤さんがブログで書いていたように、性欲の強さはナンパのためには重要ですね!

土日天気が悪いようで残念っす。。。
・・・がアポもあるし、ストれる場所もあるだろうし、
試したい声かけやテクニックもあるし・・・

がんばるぜぃ!!!!


P.S.
ちゃんと後輩にははなむけの言葉を送りましたよ♪(笑)
ムラムラしっぱなしだったわけじゃありませんw



コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
