

成功は失敗に勝る・・のか?

kara2
↑今日連れだしたエステティシャンです。ガチ唄い中ww

こんばんは。タカです。

昨日の今日で有言実行しないのもどうなのよ、と
自分追い込み効果を早くも発揮しつつ、
今日は仕事を終えてストへ♪

朝から今日はストる気マンマンだったので、
職場のドレスコードに挑戦するようなカッコで出勤!
いざ出勤すれば今日もバタバタと仕事に励む!
当たり前ですが仕事があるからストもやれるし、
仕事のプロ意識を持ち続けることがストにもいい影響を与えるだろうな~、と
素朴な実感。

・・・で、仕事終わってスト。
最近ちょっとブログ更新やら座学やら半身浴やら頑張り過ぎているので、
かなり睡眠不足なことに現場に立ってから気付きました。

ですが今日は色々試したいテーマもあったので
バーサーカーの如く声かけ!
とにかくリラックスして、ゆるく、楽しく声かけすることをストイックに頑張る!

で、6人目くらいでさくっと連れだし。
これまではカフェや居酒屋連れだしだったのですが、トークの粘りで
カラオケにIN!
やる夫くん御用達になりつつあるカラオケに潜入しましたww


で、軽くギラつくものの予想外に相手がカラオケに盛り上がりまくり。
あまりタイプの子でもなかったのですが、ちょっと想定外の事件も起こり
途中からギラつけず、終了。

ただトークで丸め込んでカラオケ連れ出しできたことは今さらながら、いい経験できました。

普段の平日だと帰って飯食って・・・となってるところが
連れ出してギラついて、とナンパの実践ができた。
平日でも十分即に近づくナンパの実践ができるなと感じました。
最近女性に気を遣いすぎて即カラオケ連れ出しができなくなっていたので、
その点では地味に成長を感じた一夜でした。
おかげで明日も寝不足確定ですが(笑)

明日から改めて教科書のギラつきの部分の復習をします。
今日は眠いのでこのあたりで・・・







コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
