

平日スト再開したいです!

model
↑また関係ない写真ww 結構前に連れだした子です。事務所所属とかで確かにメチャかわいかった♪

平日にもストりたいっす
↑今日の日記をまとめるとこの一言なので時間のない方はここまでで結構です(笑)

失敗は成功のもと、とはいえ、
ナンパはやはり成功から学ぶことが大きい気がします。
自分にいま必要なものは、小さくても成功体験。

そのために、本当に時間が惜しいです。
仕事は自分が期待されていること、それをプロフェッショナルとして果たし、
期待を超える成果を出し、それによる対価を得るもの。
そこに手を抜くことはプロフェッショナルとしてしてはならないこと。


ただ、自分にとってはストも同じく重要なことであり、
ライフワークバランスの観点からも、また
ショボ腕の自分が少しでも経験を積むためにも、少しでもストに出たい。
というわけで、明日からはできるだけ時間を作って平日もストに出られるようにしたいです。
正直自分の求めるレベルに達するには、土日だけでは限界があると感じています。
同時に、仕事上のドレスコードに抵触しない範囲での
平日ストファッションの追求も始めたいと思います。

その理由は経験値、と言う観点もありますが、もう一つあります。
今の自分を突き動かし、成長への努力の糧になっているのはストが失敗した悔しさです。
悔しさがあって、どうにかして成功してやりたいと思うから、
座学を頑張ったり、自分磨きに精を出して美容情報を収集したり、ということに時間が割ける。
ただ、平日仕事に埋没しているとどうしてもそのモチベーションが下がることがあります。

その現象をなくし、より自分をストとそれに対する準備に集中させるために、
ストに出続けることで経験値とともに、「もっと上手くなってやる!」「もっと向上してやる!」という
モチベーションを保ちづけることができるのではないかと考えています。

>HNS受講生各位
自分はできるだけ夜は○○に出るようにしたいと思います。
合流される方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

・・・・・こうしてまたブログで宣言して自分を追い込む自分ww


PS
SNSも相変わらずシコシコやってます。
かなりテンションの上がる歯科衛生士(写メあり)とのアポを今日取り付けました。
写真で見るかぎり派手めですがなかなか美人、しかもパイオツカイデーの予感(←オッサンかw)
ということでハァハァしながらアポとりました
今回も「相手は写メ公開してて自分はしてない」という理想的展開に持ち込めています(笑)
また今週末には現役バレエダンサーとのアポも確定しましたww

どちらも向こうからの逆ナンアポなので、ゲットできるようにしたいですね!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いプレッシャーのかけかたですね!

目標達成意識が高くて素晴らしいと思います^^

バレエダンサーの体、是非堪能してきて下さい(笑)

No title

何事も努力することが大切ですね。
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
