

【HNS】全体講習会でした!

HNSの全体講習会に参加してきました!

というか、それをすっかり忘れてホームでストに没頭してた自分ww
佐藤さんからの電話がなければすっかり気づかなかったですww

ということで急いで合流!!

今日は参加者も多く、皆さんで成果を共有し、和んだ後は
恒例のストに突入!!

今日も、佐藤さん・阿部さんから色々な指摘を頂き、
それを自分なりにメモして咀嚼して、次のステップへのヒントをいただきました。
ショボ腕な自分ですが、阿部さんからは「毎回全体講習の度に違う壁にぶつかっているので、成長を感じさせるいい壁のぶつかり方だと思います!」と心強いお言葉!

自分は基本ナンパへのモチベーションが下がることはないのですが、
やはり色々な気付きを毎月与えていただけるHNSのシステムはいいですね♪
参加者の皆さんからも色々な刺激を得られて、また新たな自分の中の課題も見つかりました!

で、今日は1連れだし1番ゲ1ブーメランでした。
なる夫くんとの「連れ出すまで飯食べれまテン」企画のために、どうにか頑張って連れだしました。
意外なことに年上の女性でしたが、見た目は若くチャーミングな女性だったので、
ぜひ次のアポに繋げたいですね♪
1ブーメランの子は20歳の女子大生で超美人でした♪
ま、きっと返ってこないんでしょうが・・・
第一印象の向上、及び和みトークの上達が課題ですね・・・


佐藤さん、阿部さんからのアドバイスを意識して実践して、すぐに
連れだしにつながったのはやっぱりさすがです!!!

今後に向けて、更に成長を加速していきたいです!
HNSの皆さん、今後もよろしくお願いします!!!




コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
