

誕生日スト その2 神様からのプレゼント?!

esthe
↑連れだした超美人エステティシャンです。骨抜きにされながら頑張りましたww

誕生日スト、その2です。
中途半端なリア充よりもストを選ぶ! そんなアラサーナンパ師タカです。

この日は先日から書いているように、結果とは別に
自分の中ですごく成長を感じた日でした。
結果として連れだし、番ゲに繋がらないまでも、
誕生日を経て(再生の夢を経てww)どこかメンタルの具合が
前と変わって来てしまっているな~と感じた日でした。

しかし、佐藤さんとメールで話していたとおり、やはり即りたい!!
即を経験した、そのあとの景色を見てみたい!

60ゲットしていて即経験がないナンパ師も珍しいと思いますがww
とりあえず「即や~」というつもりでアグレッシブに声かけを続け、でもいくつか番ゲ(笑)

相変わらず彼氏持ち、経験少なめな子の鬼グダは解消できないっす。。。
平行トーク20分の果てのブーメランとかマジありえん・・・

(普通の人は20分平行トークできないと思いますがww)
もっと短時間で女子と和めるようにしないと・・・

とか何とかやってると、ゆるゆる歩く高身長の超美形お姉さんハケソ!
ふらっと声かけると、悪くない反応♪
で、「連れだし当然!」の強気トークでカフェ連れだし成功(カフェかよwですが)。
改めて対面席で見るとめっちゃ美人♪スタイル激良♪
少女時代に混じっててもおかしくないレベルです(笑)。
ファッションもキレイで清楚系でピンヒールばっちりで、超タイプ!

エステティシャンで、こちらに上京してきたばかりとのことでした。

トークを進めると、年齢とか出身地とか、(設定上)共通点が多い!
しかも趣味とかも合う部分が多い。
向こうが地方出身者でまだ上京して間もないとのことで、不安感もあり
友達も殆どいない、彼氏とも別れたばかり、ということで
色々ラッキーな部分はあったと思うのですが、
誕生日にスト敢行してこれだけの好みの女性を連れ出せるというのは
やはりナンパの神様の誕生日プレゼントとしか思えない!!!


で、即を意識してカラオケ打診するも、「これから帰って仕事しないと」とのこと。
ここで、今までの自分なら「じゃしゃーないな。また遊ぼ」と言ってたところですが、
佐藤さんから即指令(笑)を出された自分としては
まだ粘らないと、と思い、相手の家がここから徒歩圏内とのことで、
一人じゃ帰らせたくないわ」と言いつつの相手の家まで送りつつの、家乗り込みにゴール設定。

カフェを出て、しばらくブラブラ歩きながら、普段ならここでバイバイの流れです。
ですが、ここで勇気を出して手つなぎ。
すると、向こうも予想外に握り返してくる。
SNSアポなら何十回もやってる強引な手つなぎが、ストからの連れだしだとこんなに緊張するとは・・・・
佐藤さんのアドバイス通りにやってよかったです♪

で、そのままお手て繋いで彼女の家までお散歩。
てか声かけ繁華街スポットから徒歩圏内ってどれだけセレブなのよww

その間もすれ違ったペットのワンコに和んだり、夜カフェで飼ってるヤギに和んだりww
お互いの話を色々できて更に仲が深まりました。

で、彼女のマンション前まで到着。
「部屋散らかってるやろ?」「超キタナイ!」「じゃあチェックするわw」「ダメー!!」
というやりとりを3回繰り返し、自分もそろそろ「じゃあ次回につなげよか・・」という思考になり、
とりあえずハグして軽くチューして、

「じゃあまた○○にな」ということで次回アポを取りつけ、
さりげなく自分の鉄板コースに誘導しつつ、この日は解散しました。
ハグして軽くキスして、お手て振りながらバイバイしました。

しかし・・・あまりの相手の美人さに解散後も夢見心地でした。
繋いだ手の匂い(香水の匂いが移ってた)をかいで、
「しばらく洗いたくねー!」とガチで思ったのは人生初ですww

もし仮に今後彼女と連絡が途絶えて、二度と会えなかったとしてもそれはそれでいいっす。
そう思えるくらい、今日のやりとりは自分の中で大きかったし、経験値が積めました。
ストから、相手のスペックに負けないギラつき、主導権を握る行動が意識できました。
次回アポれれば、ゲットできそうな食い付きは感じるので、
後は向こうの心変わりを恐れるだけですね。

頑張っていれば、ナンパの神様はプレゼントをくれる。
この日の自分にとっての彼女は、まさに神様のプレゼントだったんだろうなと思いました。

まぁウダウダ言ってて結局即れなかったんですけどwwww














コメントの投稿

非公開コメント

No title

超綺麗な女性の(゚∀゚)ヨカーン

画像今度見せて下さい!(笑)

最近は積極性が出てきて良いですね!

ナンパの神様も、これからどんどんタカさんには成長してもらいたいそうですね!(笑)

なんとしても、この女性はゲットしましょう!^^

No title

いつも見させていただいてます、吉田と申します。

すごいわあ、さすがタカさんです!

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
