

誕生日スト その1 微妙な成長

JD
↑画像ナシでは寂しいので、例によって記事に関係ない別日に連れだしたJD画像w
 CanCam系で可愛かったのですが、番ゲ後の返信はビミョウ・・・修行不足っす


先日の誓いに反し、数日間ブログの更新が途絶えてスミマセヌ。
色々と考え事をしておりました・・・

先日も書きましたが、自分この度誕生日を迎えました☆
既セクやSNSゲット済の女性たちからいくつかアポがあったのですが、
自分は「中途半端な既セクに頼るよりストじゃ!!」ということで
一切アポを入れず修羅の誕生日を迎えることを決めました。

この日は、佐藤さんの音声を改めて念入りに聞き込み、自分のスト音声(最近録音してますw)と
照らしあわせてトーンやイントネーション、リズムや早さなど
細かい部分で相違点を見つけて、そこを埋めていくことをテーマにしていました。
31歳初スト(当日ですがww)、がんがります。

佐藤さんのイントネーション、空気感を真似するようにすることで、
女性の反応もかなり変わってきたことを感じました。

で、1声かけ目でいきなりマイクログラマーでかわゆすな音大生を番ゲ
かなり男慣れしていない様子で、「1対1はちょっと怖いです・・」というので
「じゃあ今度いい男子連れてくるから、2対2でも飯食おうや」と言っておきました。
メールの返信も悪くないので、セッティングできればアポれるかもです。

HNS受講生各位
アポ実現できたら、
どなたか立候補者おられましたらご参加いただけますか?(笑)


その後、 ぽつぽつ声かけ。自分の課題を明確にすることを目的として声かけし、
全てを音声に録音しておきました。
自分の成長を一番に考えてやっているので、たとえ連れ出しできなくても、番ゲできなくても、
その課題が明確化すれば意義のある声かけだったと思うので、すごく楽しんで
声かけを実践できました。自分の中では新しい感覚でしたね。
31歳のストは、どこか今までとは違う目線で取り組めた気がします。

それを特に実感したのが、「これ厳しいんじゃね?」と感じた超タイプのCanCam系OL。
Apuの紙袋持って歩いてる時点で既にヤバスです。(これは完全に個人の好みですww)

で、そこからふらっと声かけし、相手反応いい!超笑顔♪
そこからノリノリで会話し、めっちゃ盛り上がる♪
相手のノリにも助けられましたが、こんなに好みの女性と
これほど盛り上がった経験はあまりありません。
しかも、とっさに出てきた自分の切り返しに女性がことごとく好反応でした。

結果、相手が彼氏待ち合わせ直前ということで、番ゲも連れ出しもできなかったのですが、
自分としては、声かけ~トークの成長を感じた瞬間でした。

どうも妙な方向性でメンタルが強くなってきた気がします。
女性にガンシカされようと、罵倒されようと、
連れ出しグダをどうされようと、何も感じなくなってきました。
最近声かけすると人妻で・・・「家庭もありますんで・・スミマセン」と
申し訳なさそうに言われるところを
何も聞かなかったようにさらにグイグイ行くところなど、
冷静に考えると倫理的にどうなのかと自分で疑ってしまうところもあります(笑)。
もう声かけしている時は何をされてもマイナス方向には無の境地です。
罵声を浴びせられようが、ガンシカされようが、「ふーん」という感じです。
自分のレベルを上げることが優先です。
相手の挙措に一つ一つ感情を動かされるほど、こちらはヒマじゃありません、という感じです。

そんな感じでぽつぽつやってると、この日最後のサプライズがあったのでした。。。

(続く)←最近このパターン多いw










コメントの投稿

非公開コメント

No title

タカさん、凄まじい成長っぷりですね!
いつもブログ読んではすごいすごいと感嘆してますw

自分もその無の境地に早くたどり着けるように精進します!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
