

夢を見ました そして・・・

今日はちょっといつもの自分のブログとは違った調子になりそうな気がしています・・・
あまりナンパに関係のない話です(笑)

昨日、夜明け頃に夢を見ました。
自分が死ぬ夢です。

■設定
夢の中で、自分はタワーマンションの47Fにいました。
自分の実家がタワーマンションの47Fにあって、実家に帰っているという設定です。
(もちろん現実には自分の実家はそんなセレブではありませんよww)

で、自分と妹(2歳年下、独身です)が同じ部屋で何かを話しており、
母親が隣の部屋でコーヒーか何かを沸かしていた時、大きな地震が起こりました。

最初は、最近よくある規模の地震かと思いましたが、そのうち揺れが大きくなり、
妹と側にあった机の下に潜りました。
揺れは段々大きくなり、建物の軋みの揺れ幅が徐々に大きくなり、
大きく傾いてから横に激しく動くような動きになっていき・・・
そして突然、自分と妹がいる部屋のエリアが建物ごと切り離され、
母親を残して自分と妹は地上47Fを転落して行きました・・・・

そして、その後母親が落ちてきたのですが、それを受け止めたのは
自分と妹の(既に生命がない)肉体でした・・・
そして、それによって(現実にはあり得ないですが)母親は命を取り留めたのです。


しかしそのシーンの後も、自分はなぜか立ち上がって動いているのです。
そして、友人や、職場の人間と話もできるのです。
しかし、「自分がもう死んだ人間なんだ」ということは、自分ではっきりとわかっているのです。
職場の人間にも「もう死んでるんだから、まぁしょうがないよなw」などと言われます。

そして、自分が色々な人と話し、改めて自分が死んだんだと実感した瞬間・・


凄まじい悔しさと悲しさが湧いて来ました。


「やりたかったことがもうやれない・・・・」
「自分の夢を追うことももうできない・・・」
「ナンパで自分の理想の女性と結ばれることももうできない・・・」←ホントにこれも考えてましたw
「自分が望んだことも、会いたかった人も、もう叶えることができない・・・」


そう考え、夢の中で泣き崩れました。





・・・そして、目が覚めました。



しばらくは、あまりの強烈な夢の感情と印象に打ちのめされ、
自分が死んだ夢の続きにいる気持ちでした。
しかし、しばらくして、「あれは夢だったんだ。自分はまだ生きてるんだ」
ということに気付き、まだ自分のやりたかったことに挑戦できる嬉しさに
涙がしばらく止まりませんでした。


その後ネット等で検索すると、「自分が死ぬ夢」というのは

死ぬ夢は、決して不吉なものではなく、おおむね幸運を象徴する夢です。とくに、自分が死ぬ夢で、死んだ状況を克明に覚えている場合や、自分の葬式の夢は、境遇が大きく変化し、あなたの能力を最大限に生かせるようになるでしょう。現在、問題を抱えている人が見たら、解決策を見い出すことができ、苦境から脱出できるでしょう。
 また、死ぬ夢は第二の人生である結婚を表わしている場合もあります。現在、恋愛中の人が見たら、プロポーズされる可能性が高いでしょう。恋人がいない人でも、縁談が持ち込まれるなど、結婚相手にふさわしい人との出会いが期待できそうです。


というように、むしろ「再生」を表す象徴のようです。
少なくとも、自分は今まで自分が死ぬ夢、かつそのシーンを克明に記憶しているという
ケースは初めての体験でした。


・・・そして、自分は先程、一つ歳をとりましたww
自分の誕生日の前日にああした夢を見ること、
それはある種の象徴であり、転換を表しているのかと感じました。

自分にとっては、重要なことは色々ありますが、ナンパについても結果が出ない日々が続いています。
ですが、「何かを変えなければいけない」という思いがずっとあり、
その思いがこうした形で表出してきたのかもしれない、などと思ったりしています。

今年の目標は決まっています。
「限界を超える。運命を変える」です。

自分は一度死に、蘇りました。
今朝自分が生きているんだと分かった時は、本当に、本当に嬉しかったのです。

何かが起こる、そして何かを起こす前兆だと思っています。



・・・長くなりましたが、明日も祝日なのでナンパ頑張ります←結局それかいww
でも、考え方ややり方は、少し変えていきながらやっていきたいです。
今まで自分が結果が出ていなかったのであれば、今までのやり方・考え方を捨てるしかないのです。
自分には残された時間は少ないです。


今日は誕生日ということもあり、既セクにお祝いしてもらいましたが、
そういった話よりもこの件を書きたかったので、ガラにもない話になりました。
明日からはまたいつものナンパブログに戻りますので(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで自分が結果が出ていなかったのであれば、今までのやり方・考え方を捨てるしかないのです。

↑非常に大切な事だと思います。

タカさんのように自分の価値観を全て捨てようとし
自分を変える事が出来る人はなかなかいないと思います。

今ある壁を一緒に解決出来るよう、私も色々案を出していきますね!

そして、誕生日おめでとうございます^^
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
