

29歳アパレル店長をSNSから準則♪

bust
↑準則した29歳売れっ子アパレルっ子の谷間ですw

こんばんは タカです☆
昨日は再びSNSからの新規アポでした。

相手は29歳アパレル系で、思ったよりも派手めな子でした。
お酒が好きということが共通点でSNSで盛り上がってアポにつながった子なので、
ダイニングバーを2件ハシゴしてゆっくりお酒を楽しみました。
向こうはかなり売れっ子のアパレル店員で、店長にも抜擢されていてかなり仕事は充実しており、
彼氏はいないものの言い寄ってくる男は少なくないようでした。
ただ、強気で責めようと考えていたので1件目を出た後からやや強引に手を握り、
向こうもしっかりと握り返してきたので2件目は下半身へのこっそりギラつきも開始し、
「手が早いよ~♪」「いつも女の子にこんなことするの?」と言われながらも
最終的には家でのお泊りアポを快諾させ、満足の準即でした♪
家のゴムのストックが切れたのに、生でさらに跨られそうになって危うく止めたくらいでした(笑)

昨日は時間をかけすぎましたが、この一週間で二人の女性と連続で準即をキメたことで
再び女性に対して自信が着いてきた部分があります。
やはり最終的には即れるというイメージで接しているからこそ、実際にセックスに繋がるのだと感じました。

今週比較的自分としては短いスパンで2人の女性と新規セックスできたこと、
それをストの経験に引き直して考えたところ、
女性に対する見方がやはりSNSとストでかなり違うということを改めて感じました。
そして、これに近い感覚で接することでストでの即も可能になるだろうと思いました。

明日からの三連休は予定もあまり入れていないので、がっつりストに没頭できます。
最近のSNSでの好調さの流れで一気に即れるようにギラギラとナンパしていきたいです。
(アラサーの身体にはツライのでよほどタイプがいない限り、帰れまテンはもうやりません!ww)

また、明日は体験講習会のアシスタントに初参加です!!
参加される方にナンパの楽しさを伝えられるように、自分自身も楽しんでいきたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
