

激闘の後は・・23歳看護師準即♪w

22
↑23歳看護師のゲット後をパチリしました

昨夜の激闘から一夜あけて・・・

普段ならまた元気に起きてナンパに勤しむ自分ですが・・
結局早朝までに及んだ昨夜の「帰れまテン」企画は結局失敗に終わり、
自分の心身への多大なダメージだけが残っていました・・

ですが、結局昼過ぎには起き出し、習慣としていつもの街にナンパに繰り出しました(笑)

が、街に降り立って軽く声かけしてみて気づいたこと。
自分、疲れすぎ。

以前にも経験があることですが、ナンパ、セックス、仕事、他のどんな理由でも、
疲労が蓄積している時は声かけ時にこちらの表情にそれが色濃く反映されてしまいます。
そうすると、女性を楽しませることが目的のナンパが、ただのエクササイズになってしまいます。
見ず知らずの男性のエクササイズに付き合ってくれる女性がいるはずもなく、結果も出ません。
その予兆をすぐに感じ取ったため、熟慮の末この日はストは諦め、
元々するつもりだった買い物とかを済ませて早々に帰宅、家で休養しました。

とはいえ転んでもただでは起きないのがアラサーナンパ師タカです!

この日は平行して得意のSNSでメールを温めていて、前からやりとりしていた
23歳看護師と夜勤明けの即日アポにこぎつけました。

この子は家が鬼近い(徒歩5分くらい)ということもあり、さくっと地元アポができました。

で、会ってみると大塚愛にやや似で、ちょっと垢抜けない感じですがまぁまぁカワイイ。
会って目が合った瞬間の笑顔で即れるかなと感じました(笑)

その後は定番の地元の個室居酒屋からの~地元スーパーでお酒買い込みからの~
家連れだし~

ほぼノーグダゲット(・∀・)♪
看護師は自分も今までかなり多くアポってきていますが、「白衣の天使」的なイメージと裏腹に
恐ろしくストレス溜まってる子が多いです。。。

なのでそこを上手く開放してあげて、かつめんどくさくない男であるということを
自然にアピールすることで、簡単に股を開いてくれました♪

約2年振りのセックスだったらしいですが、なかなか積極的でよい子でした。
昨日の傷も癒えないままでのアポでしたが、むしろほんわかオーラに癒されての準即で大満足でした。

このストでのダメさとSNSでのイケイケさとの乖離が何なのか、今後分析していきたいですね。

そんなこんなで、結果はともかく経験値としては、濃すぎる土日でしたね~
ナンパを続けていくこと、そしてそれをブログに記述することで、
こうした一日一日の記録が形になっていくのが楽しいです♪

今後とも当ブログをよろしくお願いします!!
自然な声かけ、連れ出し、ゲットを学ぶのは、ハーバードナンパスクールのノウハウが一番です!

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
