

土曜の夜の幻・・・

OL
↑今回の記事とは関係ない、別の日に連れだした女性です(笑)清楚系色白でカワイかったです♪

(前回からの続きです)

■深夜の街をナンパする・・・
まさかの「即るまで帰れまテン企画」を決断した自分は、
とにかくターゲットを探すべく街を闊歩しました。
さすが聖地、終電後も一人で歩いている女子はチラホラいるのですが、
話すと「これから飲み会合流」「彼氏と待ち合わせ」などのグダが出て連れだしはNG・・・

「さすがに終電後に一人でいる女性をピックアップはハードルが高かったか・・(汗)
 佐藤さんに宣言しちゃった手前どうするよ俺;」
と内心テンパりながら、
さらに街をぶらついていました。
この頃、自分が既に一日ナンパしてきて、非常に疲れている&眠いことに今さら気付きました(笑)
どんだけナンパ好きなんだと思いますが、一回意識し出すとその疲労感を
意識せざるをえず、残された時間は少ないなー、と思いながらさらにナンパを続けました。

■ナンパの女神は実在したか
で、1時半を回ったころ、1人でトコトコ歩いている細身でセクシーな女性をハケソ!
これは行くしかない!!!と思い、ふらっと声かけ。
この時間一人で歩くとすればクラブしかないやろ、と当たりをつけて、
「クラブ?」と自然に声かけ。
そこから「うん。1人クラブ~ 悪い?w」と好反応だったので、そこから
会話を展開させて、腹減ったとのことで居酒屋連れだし♪

神は俺を見捨てなかった!!

と感謝するのは即ってから。まずは会話展開を慎重に・・・
しかし、どうもこの女性、どこか普通じゃない感じ。
歳は多分自分と同じくらい、胸元大きく空いたセクシーなワンピースで、顔も可愛く肌もキレイ。
ですが会話にかなりクセがあり、即系なのか地雷なのかが判断しづらかったです。

■戦いの果てに・・・
自分のこれまでの経験を全開に使って会話展開し、向こうから胸を押し付けてきたり、
手を組んできたり、肩を揉んできたり(この子マッサージ鬼上手でしたw)してくれ、
かなり食い付きを感じました。
「これはホテル移動で即狙えるかな・・・」と考えていました。
会話していくうち、当初嘘をついていた自分の素性も明かしてくれました。
詳しくはここに書けないですが、ある業界ではかなり有名な人で、
ネットとかで検索すると普通に写真とかプロフィールが出てきたり、
雑誌の取材も多く出たりする人だったらしいです。

「最初声かけられて、チャラい人かと思ったけど、話してみたらすごくまともだったから、
ちゃんと正直に私のこと話すね♪」
と、色々話すことができました。

で、そろそろホテル連れだしに移行するかな・・・と考えていた頃・・・・

何気ない会話の回答の一言を返した後、彼女無言・・・・・・・・・




「私、あなたとは絶対に付き合えないっていまわかった」


(タカ内心)「ハイ?!」


「あなたはテストに失敗した。それだけのこと。」

(タカ内心)「ハイ?!」

と言うなり、別人のように無表情になり、会話も沈黙・・・
「クラブ行くんだっけ?」「うん」「じゃ俺帰るわ」という短い会話で、解散決定。

こちらが会計を済ませている間に、彼女は夜の街へと消えて行きました

■戦い去りて・・・
この時点で朝3:30過ぎ。さすがに帰れまテンを宣言した自分も、
精神力・体力ともにここからストる余力は残されておらず、
タクシーで帰宅して泥のように眠りました。

翌朝、目覚めた後に彼女の言葉を思い返し、ネットで
彼女の残したキーワードを検索してみました。
すると、普通に数時間前まで飲んでいた女性の顔が・・
雑誌取材記事・・・テレビ出演記録・・・・専用HP・



なんか、自分はさっきまですごい女性と飲んでいたんだ、セックスするかもってとこまで
行っていたんだ、と急に実感してしまいました(笑)

この女性とは番号交換もしておらず、きっと一生会うことはないでしょう。
ただ、彼女との会話から、自分が今まで知ることのなかった世界を垣間見たことは事実ですし、
本当にいい経験になりました。。。。

今これを書いていても、何だか本当に自分の身に起きたことなのか不安になる思いです。


・・ナンパを続けていると、日常ではあり得ないことが起こるものですね
  ナンパの奥深さを感じ、秋の夜の幻を見た思いでした。



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

タカさんお疲れさまです(*´Д`)

凄まじい体験ですね・・・!!
これだけナンパやれるメンタル、本当に見習いたい物ですm(_ _)m

またお会い出来るの楽しみにしてます!
お互い頑張りましょう^-^
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
