

サタデーナイトふぃーばーw

ガールズバー店員
↑この日連れだしたガールズバー店員。性格もいい子でした♪


こんばんは。タカです。

先日土曜は、また腰を据えてしっかりナンパってきました♪

最近不調だったのでモヤモヤしていたのですが、やはり即りたい!
即らなければナンパやってる意味がねぇ!
ということで即をテーマにナンパしてきました。

この日は気力・体力ともに充実していたので、反応もいい!
すぐに23歳OLをサクッとご飯連れだしできました。

で、それなりに会話も弾み、向こうが美容院の予約があるからということで
番ゲして解散。

その後も鬼の声かけの後、23歳ガールズバー勤務をカフェ連れだし!
ガールズバーの人気店員だけあって、顔もスタイルもなかなかいい感じでした♪
向こうが友人(♂)とアポ前ということで軽く話しただけでしたが、
相手との差別化などは図れたかなと感じていて、
その後のメールもスムーズにできています。
フルタイムの仕事に加えてガールズバーのバイトもしているとのことで、
アポる時間がとれるかが微妙ですが、どうにかしてアポっていきたいですね♪

その後もスタイルのいい女子大生と楽しく談笑して番ゲ、などそれなりに成果は出しましたが、即に至れず・・・

で、ここで前から温めていたあるアイディアが頭をよぎったのです・・・・







それは・・・




土曜日ならではの、「即るまで帰れまテン!!」企画ww
もちろん誰からも強制されていないですが、
今自分に足りないのはとにかく即の経験。
それを補うためには、多少ムチャでも自分に負荷をかけて
不可能とも言える状況をひっくり返さないといけない!!!

ということで、普段なら終電前には引き上げるところを、聖地に残る決断をしましたw

終電に滑りこむために必死でダッシュする人々を尻目に、佐藤さんに帰れまテン企画実施を
携帯メールで宣言w
どこまでも自分を追い込みます。

そして・・・終電もなくなった頃、自分のこの日第二の戦いが始まったのでした(続く)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

即るまで帰れまテン!(笑)

私は昔は連れ出すまで食べれまテン!を良くやっていました(笑)

自分の中でナンパを楽しみながら行うというのは素晴らしいと思います!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
