スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分磨き!

最近思うこと。

今の自分の壁
→連れ出し、番ゲのグダ。
 (それが彼氏グダなのか忙しいグダなのかは置いておく。
  どうせ嘘もあるだろうし、嘘に対して返しを考えてもなかなかひっくり返せない。)

本質的な問題は、「食い付きのなさ」だと思っています。

そのために必要なことは色々あると思います。
グダを崩すトーク、身体の使い方、声かけのバリエーション・・・

ただ、その一方で自分がずっと手を付けきれなかった領域があります。
それが、ドラスティックなルックスの向上です。

体型、肌、髪、体毛、表情・・全てひっくるめて女性に対する印象を決定付けます。
より若く見られる必要もあるし、無害であるという印象を与えることで
女性の警戒心を解くことができると思っています。

というわけで、こうなったらやってやります。体質改善。
体型管理もそうですが、それ以外にも色々取り入れていきます。

佐藤さんから勧められた○○も予約してみたいと思います。

最近声かけした女子大生(21サイ)に、
「いくつなんですか?」と聞かれ「26♪(注:ホントは30ですww)」と答え、
「そんな上なんですか?! 見えないですね♪」と言われて
調子こいてた自分にサヨナラです。(笑)
現状で結果が出てないんだから、努力しなけりゃ先はないのです。


P.S.
自分はいつも声かけして、平行トーク、連れ出しオファーと行って
ダメだった場合には「そかそか。ありがとな♪」と感謝の気持ちを示すようにしています。
本当に「声かけさせてくれてありがと!」と思っているわけではないんですが、
反応悪い女性(=普通に声をかけた人間に対してシカトをする)という行為に対して
同じレベルに立ちたくない、感謝と敬意を忘れない人間でありたい、という思いからです。

で、ガンシカされたり反応超悪い女性が、「ありがとな♪」と言われて、
「じゃね!」みたいな感じでやっと笑ったりすると、めちゃめちゃカチンときます(笑)


なめんじゃねーぞ!(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
タカさんの前向きさに、
頑張る気持ちが湧き出てきました。
ありがとうございます。
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。