

HNS全体講習会 そして

昨日はHNSのナンパ全体講習会でした♪

また新しいメンバーと知り合うことができ、
個人的にはかなり刺激を受けた一日になりました!
絡んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
個人的には久しぶりに佐藤さんとじっくりナンパ談義ができたことが
非常に収穫が大きかったです☆
早速直後から実践に移してます!

その後はまたホームに戻って声かけ♪
3日間連続のガチナンパでちょっと疲労がたまっていましたが、
試行錯誤で23歳OLを番ゲ。
死に番にならないように頑張ります~


最近思うのは、自分の意識改革が必要だということ。
佐藤さんや阿部さんから言われていることですが、
自分は即を狙う意識が低いような気がします。
そもそも最初からカフェ連れだしや番ゲを狙った動きをしてしまっている気がします。
そうではなく、やはり即を狙い、カフェや番ゲはそれが敵わなかった時の
オプションであるという位置づけを常に持たないといけないですね!


今日は平日ですがキープの子が家に遊びに来てくれました。
自分が仕事が遅く彼女の終電が近かったので、口で抜いてもらいましたが
相変わらずなかなかテクニシャンでした(笑)
で、腹減ったので豚キムチをささっと作って出してあげると
「超美味しい♪ 私より料理うまい!」とムダに食いつかれましたが、
前回作ってもらいましたがこの子の方が絶対料理は上手です(笑)

まぁ料理は趣味なので女子と料理トークをするのは好きです♪
そんな感じで今日もまったり過ごしました☆

また明日から仕事頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

料理も上手いんですね^^

男としてのプロフィールのクオリティー高すぎです(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
