

ナンパ面白い! 1連れ出し5番ゲ

008_4.jpg
↑今日連れだした23歳OL 色々人生勉強になりました(笑)

今日は一日がっつりナンパしてきました!
自分でもあまり経験がない9時間耐久ナンパをしてきました☆
14:30~23:30くらいまでナンパしてました(笑)

途中友人と会ったり飯食ってたりとかしたものの、
これだけ長時間ストったのは久しぶりですね♪

で、結果は1連れ出し5番ゲ。
まぁ9時間やってこのくらいなのでしょぼい結果ではありますが(笑)

ただ今日も色々気付きはありましたね~
最近特に自分で色々考えながらナンパをしているので、
そのテストをしたり、結果からフィードバックして微調整をしたり、
とにかく経験値を積みたいと思って頑張ってます。
そして何より女性と話すのは楽しい!
妙な心理状況ですが、ガンシカされるのもまた楽しいです(笑)
ガンシカされることによって、こちらにまた一つ経験値が加算されるんですから。
番ゲも連れ出しもできない子でも、楽しく会話できればまた反省点があり、
修正ポイントが増えます。

最近は番ゲした子とも結構つながってメールできることも増えてきて、
ナンパからのアポもちょこちょこできそうです。
ただこの三連休は自分でもテーマを決めてナンパ三昧にしようと思っているので、
明日も鬼のように声かけします。

このブログを読んでいる人は、ショボいナンパ師と思うかもしれませんが、
自分の中ではすごく成長を感じています。

もっともっと、ただただ純粋に、ナンパ上手くなりたいです。



ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
