スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えてナンパする

相変わらずブログのカテゴリで「ナンパ」以外が作れないタカです。

先日までのナンパ武者修業の経験、それ以前からの経験から考えて、
自分は改めて「ナンパに際して、考えて行っていない」という認識を強めました。

元々自分はわりと色々な点について考えすぎるところがあり、
感覚に左右されるところが多いナンパについては、
HNSに入ってからそういった左脳的な部分を使わずにナンパしてきたところがありました。

しかし、今の自分のレベルではそれでは立ち行かない。。。
もっと頭を使って、かつそれが小手先ではないという雰囲気を持って、
連れ出しトークを考えていかないといけない。

自分が連れ出しグダがあった理由を分類し、それぞれに対しての対応策を検討する。
ルックスの更なる向上、女性からのプットを真に受けず、
かつユニークに受け流しながら連れ出しに持込むトーク術。。。
自分に必要な要素が具体化してきています。

ナンパに出る活動も大事ですが、
イチローも言っている通り、準備が大切です。
ナンパに出る度、新しい明確な課題を持って臨めるように、平日の忙しい時間も
ムダにはできないです。

PS. 先日SNSから逆ナンされた人妻からの下ネタメールが半端ないです。。
 人妻はやっぱり性欲を持て余してるのですかね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。