

武者修業三日目 課題が残りました。

cook
↑手料理作成中のキープちゃんです♪


今日は武者修業三日目♪

自分の兼ねてからの課題であった「慣れない街でナンパの成果が出ない」という点を解消しようと、
今日は慣れない街への遠征に出かけました。

街の雰囲気をしばらくつかんだ後声かけ開始♪
なかなか最初は雰囲気に馴染めずどことなくぎこちない声かけが続きましたが、
その後はだいぶ調子をつかんできました。
また、この新しいエリアも可愛い子が多い!!
普段のホームタウンよりもいいかもしれない・・・
ちょっと遠いのが玉にキズですが、これからも定期的にナンパしに訪れるのもアリかなと
思ってしまいました^^
ですが、今日も徹底的な彼氏グダ・・・
もう声かけて反応はいいんですが、彼氏グダばかりで連れだしも番ゲもできず・・・
最近ホントにこればっかです><
なぜなんだろうか・・・真剣に対策を考えないとヤバイ


ただ、今までは会話すらできていなかったのが、会話成立まではするようになって
彼氏グダが出るようになってきた、という見方もできるので、
そういう意味では新しい壁、といえるかもしれません。
この壁を超えた時、また新しい境地が見えてくるのだと思います。
少しずつ、成長しているんだと思っています。

さて、今日はナンパからゲットした既セクの子が、「最近疲れてるの?ご飯作ってあげるよ~」ということで
家に来て飯を作ってくれました。
しかしこの子はナンパ→準即→今日、と会うのは三回目なのですが、
なんか会う度にファッションが俺好みになってる気がする・・・
今日も生足ショーパンにニーハイでエロい感じでした♪
こういうのもナンパならではの楽しみですね。
連休中ずっとストに出ていてお疲れだったのでその子とまったり過ごしちゃいました。

夕飯もその後のデザート(笑)も美味しく頂き、三連休はまったりした感じで終わりました。

この三連休は色んなシチュエーションでナンパして、あまり目立った成果は出せなかったですが、
非常にいい勉強になりました。
自分の中で、壁を感じているということはまた成長できる余地があるということだと思っています。
その壁を認識できたことが、この武者修業の成果だったと思っています。

とりあえず明日からまた仕事頑張ります!!
今日も声かけした全ての女性に感謝!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

罪な男ですね!(笑)

今後も色々な街でナンパして、どこでも結果が出るようになっていきましょう!
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
