

初のカラオケゲット&2番ゲ

■武者修業一日目

○スト第一部

武者修業一日目となる昨日はちょっといつもと違うエリアで声かけ・・・
も反応悪! しかも彼氏グダ多すぎで全然連れ出せず・・・
なんなのだ><

・声かけのバランス
・ファッション(今日はちょっといつもと違うファッションを試したのですが、失敗だったようですw)
・彼氏グダの崩し方(そもそも食い付きを上げて、グダを出させない)
ルックスと声かけの総合的な向上、が課題という自己分析となりました。

というわけでしこしこと声かけしつつ、頑張りました。
1番ゲしましたが、反応は今ひとつ。。。。

○アポ@22歳女子大生
で、夕方からはSNS経由で知り合った女子大生とのアポ。
だいぶ以前ブログにも書いた子で、今日はリベンジ戦になりました。

色々服装は指定しておいたのですが、まぁまぁ自分好みの感じで来てくれました。
ロリ系でアヒル口がちょっとかわいい22歳女子大生で、もともと自分に物凄く
食いついていた子でした。

で、普通にアポって飯食って・・となりました。
前回の経験からマンキツは難しい、ホテルもちょっとグダられそう・・・だったので
カラオケ連れだし!
向こうもカラオケ好きだったので二人で何曲か歌った後ギラつき。
若干のグダはありましたが、余裕でゲット♪
カラオケゲットは初だったので少々自分自身も緊張気味でしたが・・・
カラオケ童貞捨てちゃいましたw

○スト第二部w
で、その後はお手て繋いで帰宅・・・からの
別れてから帰り途中に超タイプの清楚系女子大生に声かけ。
持っていたアクセサリーなどに「これ超いいね!」などと謎の食い付きをされ、
余裕の番ゲ。

昼間苦しんでいたのは何だったのだろうか。。

そんなこんなの武者修業一日目でした!

今日もこれからナンパります!

昨日も声をかけた全ての女性に感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

どこアクセか今度教えて下さい(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
