

【いよいよ】某日【復帰する!】

長い間、自分を見舞っていたトラブル。
そのせいで情熱も失い、くすぶっていた日々。
でも、ようやく最近、そのトラブルを自ら克服することができたようです。
今は本当に晴れ晴れとした、目の前が明るくなってきたような気持ちでいます。

で、気持ちも新たに大雨の降る中、久しぶりに脱毛へww
一年以上ご無沙汰だったので、またちょっと生えるスピードも上がっていたので、
今回は無制限の照射をやってくれるところと契約。

待ち時間に「ナンパ 脱毛」でググってみると、自分のブログが結構上位に上がってきた件ww

そして、巨乳のオネーサンはいないものの、相変わらず脱毛はイタイ><
でもサクッと終わってとりあえず満足〜♫

家に帰って一休みした後、ストへ。
最近は体も重く、なんか義務的にストに出てる感覚があったけど、今日は違う。
気持ちが軽く、高ぶっているし、女の子に声をかけるのが純粋に楽しみ♫

とは言えまともにストるのも久しぶりなので今日はリハビリ気分でww
でも声かけ始めると楽しいし、色々課題も見えてくる。
まだまだ過去最高によかった時には及ばないけど、それでもまずまず。

奇しくも街はハロウィンに沸き立つさなか。街全体がパーティ会場みたいになっとるww

で、復帰戦は特になんということもなく5番ゲ程度で終了。
連れ出しがなかったのは残念だけど、ブランクあったしボウズも覚悟していた中ではまあこんなもんか。

でも、やっぱりストは楽しいぞ。こんなに楽しいことを忘れてたなんて、自分はどうかしてた!
そして課題が見つかったこと、失敗したこと自体もある意味では嬉しい。

これから自分がどれだけ成長できるのか、自分で自分にワクワクする!
またこれからも、ドンドン更新していきたいと思いますので、よろしくです!
自分がHNSを盛り上げる、そのくらいの意気込みでやっていきたい。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
