

【HNS全体講習】某日【2連れ1即6番ゲ】

某日。

HNS全体講習に参加しました。お初の方も、お久の方もいて、
座学の時間は相変わらず和やかな感じで終了^^

で、声掛け!
声掛けスタート地点で暇そうにしてたギャルっぽい子たちに逆3声掛け、
その後しんやさんも加わってコンビでカラオケ連れ出し♫
相手の子たちが仕事前でお酒とかも飲めない感じなので、健全にまったりカラオケトークして、
二人とバンゲして解散♫
やはりコンビ連れ出しは色々勉強になりますね^^ 次はギラつきたいww

解散してしばらくぶらっち。すると、なんかちょっとお疲れな感じの子が駅前にいたので
声掛けするとなんかちょっと食いつきいい感じ。
で、さくっとカラオケ連れ出しできた。
24歳女子大生で黒髪清楚系。
最近ちょっとギラが荒くなってきているのを感じたので、今回はかなり丁寧に、
しかし着実にギラつく。でも、あまりグダない感じで一気に手マ○まで進んで、
感じやすい子だったのでガッツリ感じて頂くww
で、たまらずチン○出してフェラってもらい、その後即♫
自らパンツ脱いで上に乗ってくれるいい子ww 
色白で肌もスベスベで抱き心地いい感じで満即♫
若干ツンデレな感じの子だったけど即後は結構甘えてきて、好きな音楽の話などで
普通に盛り上がって解散♫

その後、HNS懇親会に参加! お初のしんたろうさんと話ができて、
若いのにすごくしっかりした方だな〜と感心♫
これだけ意識が高くて分析的な思考ができるなら、結果が出るのも納得です。
すごく刺激を受けました!
他にもやっさんのギラつきトークや、てつさんの途中アポなど、話題満載の懇親会でしたww

懇親会後もやる気があったので軽く声掛け。かなりキレイなオネーサマをさくっと番ゲ。
番ゲ姿をほぼ全員に見られた件www
その後スイッチ入ってきて仕事帰りっぽいOLさんと彼氏待ち合わせの20歳JDから番ゲ。
懇親会後に番ゲした子もみんなカワイイ子で満足感高かった!

この日は結局2連れ出し1即6番ゲで、かなり満足いく感じでした♫
どうも全体講習の時は調子が出る、という法則が最近ずっと続いている。
いつもと違う街でやるから、他の受講者さんがいるから、など原因は色々考えられるけど、
結局は自分がいい精神状態で声掛けできているから、ということに尽きる気がする。
逆に言えば、そういうメンタルのコンディションを保つことができれば、
もっと結果が安定してくるはず。

何となく声掛けして女性が柔らかい反応をしてくる感じ。
それがきっと佐藤さんの言う声掛けの雰囲気、ということなんだろう。
それは自分の精神的な余裕、肉体的なコンディション、周りのみんなが見てくれているという思い、
そういう色々なことに後押しされて出てきているものなんだと思う。
こういう楽しい雰囲気を、普段の完ソロの時にも一人でしっかりと演出できるようになれば、
もっともっと結果が安定的に出てくるだろうな。

とりあえず久しぶりに即れてよかった。
でも、やっぱり今日の子もノーグダだったので、それほど経験値は溜まっていない気もする。
ラッキーパンチはそれはそれとしてありがたく頂くが、より難易度の高い子とも
しっかり戦えるようになっていきたい。

調子がいい時こそ学ぶ。調子がいい時こそ、その理由をしっかりと抑える。
このブログが、そのための備忘にもなればいいと思う。

また明日から仕事がんばろう!!
絡んでくれたHNSの皆さん、女性の皆さんに感謝!!^^

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
