

【ショボくても努力!】某日【1連れ6番ゲ】

某日。

猛暑の中、負けじと昼過ぎから街に出てみる。
さすがに暑すぎてナンパ師あんまりいないけど、女性の反応もそれなりなので
まあ似たり寄ったりってとこかな〜

しかし今日は全然連れ出せない! なんか相変わらず忙しい子多いのう。

今日のテーマは3つ。

①スタミナを意識する。長時間でも街に立ち続けられるようにする。
 こちらは、某所で読んだちょっとしたコツを意識。
 今までの自分がやってきたことと真逆だったのですが、
 結果的にはこれが上手くはまった。確かにこれは盲点だったかも・・・。
 いつもはもっと早くへばって、そこからメンタルもグダグダになっていくことが多いんですが、
 今日はかなり体力的な消耗がなく、普段にないくらい長時間しっかりと街に立つことができた。

②最近色々試行錯誤で強化しているルックスの反応を示す。
 こちらは、色々試行錯誤してやってます。ある程度まとまってきたら、記事に書くかもしれません。
 まだ効果はよく分からんですけど、今までだったらガンシカされるようなスト高から
 結構笑顔の反応を引き出したりすることができて、個人的にはちょっと嬉しかった♫ 
 これは今後も引き続き継続して、経過を見て行きたい。

③連れ出すまでは帰れま10w
 これが今日はキツかった!普段に比べても忙しい子が多く、バンゲはできても
 なかなか連れ出せない! 連れ出さざるもの食うべからずというルールを設けているので、
 昼も夜も抜きのまま延々と声掛けせざるを得ないハメに。
 でも、諦めるわけには行かない、と思っていると、ちょうどいいタイミングで連れ出せる子が。
 27歳キレイ系の看護師さん。ちょうどご飯を食べて帰るところだったとのことで、
 エスニック料理を食べに行くことに。
 で、美味しくご飯を食べて、色々トークして少しだけ食いつきを上げて解散♫

その後しばらく声掛けするも、疲労の限界に来て帰宅。

・連れ出しでよかったこと。
連れ出せたww
→こんなに一人連れ出すのに苦労するのは久しぶりでした。声掛け→連れ出しの流れを
 これから聞き直します。自分の音声も今日はいっぱい撮ったので確認していきたい。
中途半端にギラつかなかった。
→最近、カフェや居酒屋などに連れ出して中途半端に手繋ぎしたりボディタッチをしたりして、
 それによって解散後の食いつきなどが上がらなかったり、返信率が下がったりしていることが多かった。
 放流して次に繋げるつもりなら、中途半端にギラつくのではなくトークに集中した方がよかった。

・悪かったこと
カラオケ連れ出しにこだわりきれなかった。
→カラオケ打診もしたものの、相手がわりとキレイ系でちょっと気後れしたこと、
 散々苦労した挙句に連れ出せそうな子だったので、連れ出し破綻を恐れてもう一歩踏み込めなかった。
 やはり、佐藤さんの言うように常に即にこだわっていくことで実力が伸びていくので、
 ここは最大の反省点。
 あの状況でも、連れ出し破綻を恐れずカラオケ連れ出しできるようにならないといけない。

とりあえず連れ出し力のなさが最大の課題となった。
そこを高めるために、これからしっかりと学んでいく必要がある。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
