

久々のナンパ 3連れ出し6番ゲ☆

one
↑飲みに連れだした受付嬢のおねーさま♪ エロい感じがグッドでした^^

昨日は久々にがっつりナンパしてきました!
声かけの調子もまずますで、結果的には3連れ出し6番ゲ♪

1人目連れ出し
→オフィス街で働く派遣のおねーさま。エロい格好をしてたので声かけしましたが、
 それなりに楽しく話をして、待ち合わせまでお茶。今度またアポれたらいいですね。

2人目連れ出し
→CamCanから抜けだしてきたような清楚系女子大生。好みストライクだったので
 速攻声かけ、カフェ連れ出ししました。
 会話はそこそこ盛り上がったのですが、向こうがやや疲れていたのもあって
 途中でちょっと飽きさせてしまったような空気になりました。
 まだまだ反省が必要ですね・・・ 一応番号交換して解散!

3人目連れ出し
→結婚式帰りのドレスアップしたおねーさまを声かけ。
 超酒好きとのことで意気投合して飲みに!
 聞けば派遣で受付嬢やコンパニオンなどもやったりしている女性のようでした。
 それっぽい雰囲気もあってテンションアップ!
 軽く飲んでカラオケ連れ出ししようとしたのですが、ちょっとグダられて
 向こうが翌日仕事とのことで泣く泣く解散。
 ただ食い付きはかなりよく、店を出て「てかホント細いよね~」とお腹を触られたり、
 手を繋いで帰ったりとまずまずの反応でした。
 これは次回アポれたらいいですね。

今回も即はなりませんでしたが、色々な女性との経験値が積めたのはよかったです♪

明日もナンパ頑張ります!!

自然な声かけ、連れ出し、ゲットを学ぶのは、ハーバードナンパスクールのノウハウが一番です!

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
