

【七夕】某日【だったっけww】

某日。

朝から例によってがっつりジムで鍛えるww 汗かき過ぎww
その後風呂入ったりなんかもたもたして夕方くらいから出撃

サクサク声掛けしつつ、ふくもってぃーと合流♫
最近なんか毎週のように会ってるキガス。お互い好きですなぁww

だいぶ声掛けのキレは出てきた気がする。
平日ストイックにストってるかいがあったのかなかったのか。

23歳高身長OLをカフェ連れ出し。
その後も美人OL、コンパニオン、モデルとかよくわからん子とか色々番ゲ。
なんか今日番ゲした子は高スペックな子が多かった。
結果、1連れ出し7番ゲ。

・・・も、やっぱりジムの疲れと暑さでわりと早めに退散。。。
即後の蓮サマと入れ違いになった件ww 俺も会いたかったさ^^

とりあえず全然ダメ。でもとりあえずちょっとずつ声掛けがマシになってることは褒めてあげたいww

繰り返し長時間街に立ち続けられるメンタルとフィジカルのタフネスが課題と感じた。
自分みたいなショボ腕はとりあえず数を行かないと。
そして、メンタルコントロールが何より大事。
何をしてる時も、楽しくなきゃ♫

PS
スト師として致命的なところに不調をきたして今週半ばまで、毎日声掛けはしてたものの
モチベ低下中でございました。
でも、なんか知らない間にだいぶ解決してきましたww
何が不調だったかは興味があれば聞いてくださいww
来週はまたキチ○イらしく頑張るべ!!!

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!








コメントの投稿

非公開コメント

ストイックに頑張ってるtakaさんに、励まされます^o^

僕もがんばろーという気持ちにさせられました
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
