

【7月】某日【公約ww】

月が変わった日。
いつも通りに仕事に行くわけですが、
7月はちょっと色々試してみたい。

特に、仕事帰りの平日にどれだけストれるのかを試してみたかったww
でもそれを意識すると、色々それだけで変わってくる。
普段土日だけストっていると意識しないけど、
色々スト値を上げるために土日に頑張っていたりするところを、
無意識的に平日夜のルーティンに組み込んだり。

まあ、テーマはカジュアルに声掛けできること。
可能であれば、毎日1声掛け。
簡単なように思えるけど、0と1のハードルは高い。
声掛けしないつもりなら適当でいいかな〜と思ういろんなことに
手を抜けなくなる。
そして、それだけで日々の意識が変わってくる気我する。

ということで、がっつり仕事した後にかるーい気持ちでローカルで声掛けスタート。
ローカルも実は意外にいい感じ。
規模は小さいながら、学生、OL、アパレル、キャバ、風俗、色々バリエーションがある街。
もうちょっと早くここで声掛けしてればよかった!

仕事帰りに声掛けするのってメンタル的に結構気合が必要だと思ってましたが、
今日はとりあえずカジュアルに一人でも声掛けするのがゴール。
でも声掛けしてたら意外と楽しくなってサクサク声掛け。
で、ちょっとセクシー系なアパレルオネーサマをカフェ連れ出し。
色々楽しく話して、なんかわりと仲良くなった♫
めっちゃメール返ってくるし、仕事帰りのストとしては上々♫

平日はカジュアルに声掛けしつつ、土日に発生した技術的な課題を消しこんでいけるようにしたいですね♫

地元声掛けからの家連れ出しも狙ってみたいですね^^

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

10GETが見えてきましたね(プレッシャー)

こないだはどうもありがとうございました^ ^また行きますので、よろしくお願いしますw
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
