

【HNS全体講習】某日【2連れ1即】

某日。


HNSの全体講習に参加してきました^^
と言いつつ所用で座学は大遅刻^^;
ナンパ編からの合流となりました。
以前全体講習でも即った街なので、相性いいかな〜と思いつつ参加。
お初の方がたくさんいらしたのでテンション上がりました♫

で、声掛け開始、で1声掛け目が待ち合わせっぽかったスタイルいいハーフの子。
見た目はまんま外人だったので英語で声掛けしたら「日本語の方がいい」とのこと。
どうも微妙に時間が空いていたらしく、ではではと個室にお連れする。

19歳アメリカ人とのハーフでモデル、アイドル兼学生。
普段ナンパに着いていったことは一回もないらしいが、街効果でうまいこと連れ出せました。
めっちゃ美人の子だったのでハァハァしながらギラつくと意外にもほぼノーグダww
ラストでちょっとグダが出たので交渉しつつ向こうも感じてきていたのでどうにか即♫
ナンパタイム開始40分程度で即できました☆
Dカップのオパイと10代でハーフ色白の肌が大変ウマーでした^^
自分が今まで即った中でも1,2を争うレベルの高い子でした♫
後で家に帰って調べたらガチのアイドルだったらしく、軽い衝撃でございました^^;
ファンの人たちスマソ・・・

で、解散して受講生の皆さんと絡みつつ、佐藤さんに音声を添削してもらう。
なんだかんだで、毎回佐藤さんに添削してもらうと色々新しい気付きを貰える。
これで、より成長していけると思う。
ナンパはある意味では終わりのない成長があるので、自分の伸びしろをどれだけ信じられるかが重要だと思う。

ナンパタイムも終わりに近づき、懇親会に移動するか・・・というところで
たまたま通りかかった子に声掛けたら妙に好反応でそのまま居酒屋連れ出し♫
26歳のちょっとコスプレ好きの子。服装がメイド系でしたww
そんなにカワイイ子でもなかったけど、果敢に居酒屋でギラつく。
そして予想外の「○○じゃなきゃヤダ!」グダに阻まれるも、まぁそれなりに距離感は近づいた。
とりあえずメイドの絶対領域をひたすらさわさわしつつ貧乳をモミモミをして終了ww

で、時間ギリギリで懇親会に参加♫
みんなともっと絡みたかったですわ〜ww

絡んでくださったみなさん、ありがとうございました!
また今後とも全体講習や合流とか、色々絡んでいきましょう〜♫

結果的には2連れ出し1即。
今回は即った人も多かったみたいだし、よりみんなで高めあって行きたいですね^^

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度アイドルの名前を教えて下さい(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
