

【連休最終日は】某日【初の二即w】

某日。

連休最終日なので気合を入れてかなり早い時間から出撃してみる。
ちょっと普段より髪型とか色々気を遣ってみた。
早々に2声掛けで2番ゲして、なんか好調な感じ。

で、清楚めなオネーサマに声掛けして、妙に高反応。
早々に個室にお連れして、ちょっと攻防があったものの最終的にうまくゲット。
声掛けた瞬間から妙に食いつきが高くて、不思議な感じだけどノーグダww
終始「私でいいの〜?」と言われて、なんか申し訳ない感じすらww
時間がなくて射精できなかったけどww
27歳アパレル店員で、たまたま暇でぶらぶらしてたということ。
清楚な感じで服装がカワイイ感じでした♫
で、ブログで書いた通り有言実行でプリクラ撮って解散ww
しかし最近のプリクラってすごいよね〜 自分も女子も詐欺すぎるやろww
とりあえずブログで書いた公約が実現できて安心ww

で、そこから蓮サマと合流。しばらくプラプラしながら2番ゲくらい。
その後ちっちゃくてカワユスな感じの子をカフェ連れ出し。
聞けばネイルサロンに行くだけの用事ということで、ネイルが終わったらご飯食べよ♫、と
約束していったん解散。

その後、無事に合流して個室に連れ出し。からのギラつき、からのノーグダww
カワイイし色白で抱き心地よさそうな子だったので、ホテル移動を提案。
前に佐藤さんのメルマガで読んで一度やってみたかった、「カラオケでギラ→ノーパンにしてホテル移動」を
今回初めてやってみましたww
ホテル移動後の女性の反応は「風が弱かったからわりとフツーだったよww」でした。

で、ホテル移動してつつがなくゲット。色白でDカップの胸がウマーな24歳空港勤務。
結構カワイイ子なのに、理想が高く、貞操観念も高くて「彼氏としかやらない」ので
3年くらいエッチをしてないとのことだったのですが、なぜか食いつき高くノーグダでしたww
「私彼氏とかヤラないはずなのに〜」と何度も言ってるところが萌えでした♫
エッチの後は女の子と、最近言い寄られている男対策について軽く相談に乗って解散。
カワイイ女の子は常に男性からエッチに誘われてるもんなんだね〜。
彼女に言い寄ってた男子たちスマソww

ということで、連休最終日は2連れ出し2即5番ゲでございました。
人生初の2即で、二人ともかなりカワイイ子だったので満足感ありました♫
きっと佐藤さんなら3即目狙って声掛け続けたんでしょうが、ちょっとお疲れなので自重ww

やっぱり毎日ストってると色々学ぶところが多いですね^^
また明日から仕事始まりますが、頑張っていきたいです!!


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
