スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自分と】ナンパ考察【向き合うこと】

一言。


連休中、色々ナンパをしていく中で、普段と比べると、自分の内面と向き合う時間が長い。

そのせいで、少しずつ自分のことがわかってくる。
どういう時に、気分がネガティブになるか。
どういう時に、自分を傷つけるような言動をしてしまうか。

そして、ポジティブなイメージを持つことの重要性が本当に分かってきた気がする。
勝手に自分の限界を決めてしまったりしていた気があする。

以前全体講習で佐藤さんに、自分はセルフイメージが低く必要以上に謙遜する傾向があると指摘されました。
その時も「確かにな〜、そういう発言多いかも」と思ったけど、
今になってその意味が激しくよく実感できるようになってきた。

本当に、気持ち次第で人間は何にでもなれるし、同じものを見てもポジティブにもなれれば
ネガティブにもなれる。

少しずつかもしれないけど、徹底してポジティブなリアクション、イメージを持って生きて行きたい。
そうすればナンパだけでなく、色々なことが変わっていくんじゃないだろうか。

最近新規ゲットすくね〜な →これからバンバンすればいいじゃん!
あの子カワイイな〜 あんな子連れて歩いてる男ウラヤマシス →まだこれからあんなカワイイ子ゲットできるんや!

セルフイメージと、リアクションで全てが変わって見える。
ネガティブになっている時間は、マジもったいないよね!!!

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。