

【連休初日は】某日【アポだらけかいww】

某日。

世間から一足早く連休スタート♫
ナンパとアポ以外の予定を何も入れていない件ww

夕方から街に出て声掛け。
サクサクと2番ゲ程度。
最近はわりとよく音声を取っているので、またいいサンプルが溜まった。
自分の音声を聞くことの意義が最近またはっきり分かってきた。
自分の会話の間の悪さが浮き彫りになって凹むけどww

からの、スーパー久しぶりにSNSからのアポ。
本当に久しぶり過ぎて、女性との
タカ:「こういうので会ったりしたことある?」
女:「ないよ。あるの?」
タカ:「いや〜 俺も初めてなんだ!」
にリアリティがこもりまくってしまったww

22歳社会人、スレンダーで色白でなかなかカワイイ子。
個室にお連れして、警戒心が高い子だったので色々自己開示したり弄ったりして距離を縮める。
でも、結局なかなかグダが崩せず手つなぎ、抱き寄せ、耳ギラあたりでタイムアップ。

久しぶりのSNSアポだったけど、まぁ言うてストとさして変わらんね。
これから少しずつまたSNSも取り入れて行こうかなと思って活動中ですww

からの、既セクからの当日逆アポ。
ちょっとめんどくさい子だけど、美脚だし高めヒールでかなり好みのファッションになってる。
時間無さ過ぎたので「1時間でブチ込んで解散するけどいい?」と鬼畜発言をして
ラブホでセックル♫ 本当に1時間で解散ww でも満足していただけてよかったですわ^^

みっちり詰まった一日だった・・・。新規ゲットがなかったのが残念だけど、
行動すればサンプルがたまる。それを分析すれば、次はもっと上手くできる。

毎日コツコツ積み上げることが何事も大事ってことだね。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
