

【昨日1即】某日【ちょっと詳細】

某日。

連休の狭間でわりと仕事が早めに終われた日。
家に帰って少しまったりするも、「やっぱりナンパしたい!」という思いが強く、
着替えて街へ出る。

最近は色々また課題に思うところがあり、そこをイメージして声掛けに励むも、
いまひとつ結果に結びつかず。

そこで一休みしながらも色々考察して、別の課題ポイントをイメージして再度声掛け。
最近、本当に声掛けの難しさと微妙さを痛感することしきり。
同じイメージ、同じ意識でやっていても自分のコンディションやメンタルの状態、
声掛けのフィジカルな癖の出方などで結果が大きく変わってしまう。

で、そうこうしてるうちに巨乳っぽい子を居酒屋連れ出し。
連れ出すところをちょこさんに目撃されるww
23歳サービス業、貞操観念としてはそれほど高いわけでもないが、それなりのプライドもある感じ。

で、色々トークしつつ居酒屋でできる限りのギラを試みたり、最近の課題トークを試したり。
あまり過信はしないようにしつつも、ある程度の食いつきを目線や体の傾きから感じる。
そこから少し慎重にカラオケ打診して、どうにかグダられながらも連れ出し、
そこからはノーグダ即♫
Fカポのおっぱいが最近久々の巨乳だったのでウマーでした^^
そして即後にまた佐藤さんに目撃された件ww

反省としては、実は意外とルックス食いつきが高い子だったので、
そもそも最初からカラオケ連れ出ししてればもっと効率よくゲットできたのでは。
その他細かいトークの反省点は多々ありましたが・・・。

ただ、いつも疲れ果ててしまっている平日仕事後でも即が達成できたのはいい経験になりました♫

明日から有給とったので連休突入です♫
かつてないほど試したいことが色々ある(ナンパ的な意味でww)

5日間なんてあっという間と思えるほど、ストに没入したいなと思っています。

そして一年前も同じようなことを書いていたような気がした今日この頃ww
でも、同じ轍を踏まないように。

最近ナンパの学習がまた楽しくなってきた♫

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
