

振り返り日記 23歳新人CAとSNSアポ♪

皆さんこんばんは。タカです。

先日、SNS経由でCAとアポりました。
自分も長くSNS出会いをやっていますが、CAはなかなか予定が合わなかったりで
アポにこぎつけたことがありませんでした。

しかも、今回は向こうからアプローチが来てのアポでした。
いかにSNS出会いはプロフィールが重要か、ということですね(笑)

・・・でアポ。
CAなんですごい長身モデル体型が来るかと思ったら、
意外に普通な女の子で、身長もさほど高くありません。
ただ、航空業界ならではのメイクの濃さはやはり感じました(笑)

で、定番のバーに連れ込んで話し込むも、向こうが「お酒好き♪」と言っていながら
想定外のお酒の弱さで速攻ほろ酔いに・・

結局家連れ込みの黄金パターンにはめられず、お手て繋いでジェントルマン的に
送って帰りました。

自分が酒好きだけに、「お酒好き♡」という子とはついしっかり飲んでしまうので、
今回のようにお酒好き♡だけど弱い子だとこのパターンがたまにあります。

しっかり次につなげていきたいですね!

PS.
最近iPhoneのバックアップクラッシュにて撮り貯めた女の子写真が全部消えたので、
今回は画像なしにて・・・悪しからず;;





コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
