

【何となく】某日【復調気配?】

某日。

前日ブログでブチ上げちゃったしな〜
でも仕事わりと今落ち着いてるしな〜 珍しく
色々検証したいことあるしな〜

で、かなり久々の平日スト敢行w
しかも仕事早めに切り上げて一回家帰ってフル装備してからの再出撃とかww
でも今日はそれだけ検証したいことがあったんです。
もはや即を狙うとか何とかではない、研究者の目線になっている自分ww

で、ともかくも久々の平日ストへ。
検証ポイントを色々意識しつつ声掛け開始。なんだかわかったようなわからんようなw
で、そうこうしていると24歳のリラックマ系黒髪女子をカフェ連れ出し。
なんか堅そうな子かなと思ってカフェを選択して、色々トーク展開すると
意外と仲良くなれて30分程度のカフェ展開でラブつなぎできたり、抱き寄せたりしたりできる。
これは最初からカラオケ行ってれば実はかなりいいとこまで行けたんじゃね?
見た目の清楚さ・経験の少なそうさにちょっと躊躇したところあったな〜
でも、楽しい雰囲気で終始トーク展開できてとりあえずは収穫あり。

自分は仕事が基本忙しいので、なかなか平日ストに出るのは難しく、
そのため週末に溜め込んだ課題は翌週末まで仮設・検証ができなか
ったりして、
感覚も維持できないという難しさをずっと感じていました。

自分としては最近稀に見るほど仕事に余裕ができてきているので、
この隙に自分の人生の重要課題であるストにもっと時間を割けたらいいなと思います。
やっぱり多少であっても、仕事のある日でも声掛けできると経験値の積み増しができるし、
自分のコンディション維持もできる。

ナンパの難しさがまた見えてきた今、改めて継続的な声掛け活動が重要だなと感じる今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
