スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ダイジェスト】某日&某日【更新】

ダイジェスト更新。

某日。
久しぶりにジムに行ってまたしごかれる。だいぶ体型的にはいい感じになってきた♪
で、早い時間からストりたかったけど、疲労により昼寝のため夕方から街へ。

某大学の学生を連れ出し。カラオケから、妙に仲良くなってしまって居酒屋行くという
珍しいパターンを展開ww
なんか仲良くなって番ゲして解散ww

その後、またもうひとり番ゲ。
で、その後キレイな某百貨店店員のお姉さまをカフェ連れ出し。
めちゃめちゃよく話す子でコントロールが難しく、相手は楽しんでるっぽかったけど終電でタイムアップ。
なんか色々もやもやする2連れ3番ゲ。

某日。

休日出勤からのHNS全体講習会。完全に遅刻して座学の時間を取りこぼす。
最後に時間通りに全体講習に参加したのはいつ以来だろうかww

で、佐藤さんと色々カフェでお話させていただく。
最近自分の中で課題に感じている事を相談させていただき、非常に示唆に富んだヒントを頂く。
自分の中で非常にハッとするような気付きがあり、それをきっかけとして
一気にナンパ観が広がっていくのを感じました。
思えばこれも佐藤さんの教材やメルマガで前から目にしていたことなんだけど、
やはり自分のステージがそこに至るまでは、自分のレベルを超えた情報は
腹落ちして入ってこない、ということをつくづく感じる。

で、それを意識しながら声掛けすると、逆に意識しすぎてトークが不自然になりすぎて、
全然グダグダになるww
やはり慣れもあるし、これからはもっと色々頭を使ってトークしていかなくては。
今までいかに自分が適当にナンパしていたのかということが実感できました。
それに気づけたのが今日一番の成長と言えば言える。
でも、これからはよりナンパが楽しくなりそうな気がする。

その後、懇親会。色々ハプニングがありましたが、それについてはノーコメントでwww

帰り際に地元駅で19歳女子大生から番ゲ。お後がよろしいようでww

今週末はなんか色々あったな〜
明日からはもっと頭を使って生きていこうかと思いますww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。