

【フィジカルの】某日一即【限界ww】

某日。

どSなパーソナルトレーナーに責め殺されることから始まるいつもの日曜日。
普通の人が起きてきてワンピースとか見てる頃にはすでにグロッキーな自分ww
今日は特にしんどかったな〜ww

で、家に帰ってランチ作ってまったり一休み
そして、フラフラしながら街へでる♪

ひと声かけ目でいきなりムチッっとした感じのオネーサマをカフェ連れ出し。
会話も盛り上がり、スムーズにカラオケに移動。
そしてギラついて、大きめのオッパイにハァハァしてると、場所グダ出てきたし、
自分もガッツリしたかったので、ホテルに移動♪
ラブラブにお風呂入って、ガッツリセクロス☆

そしてまさかの二回戦を求められてガッツリセクロスww

ゲット後に色々話してみると、結婚間際の彼氏がいるが、彼氏が出張が多くて
寂しい時間が多かったのとのこと。
今日まさに彼氏を出張に送りに行った直後だったとかww
でも、彼氏持ちの子をしっかり食いつきを上げてホテルまで導けたのは自分にとっては大きい経験値だった☆
久しぶりに2日連続で新規ゲットできてヨカタ☆

この後は二即目狙おうかと街に戻るも、朝のジムと二発発射でさすがに体力の限界で帰宅ww

とりあえず、昨日即が課題と書いた直後に即できて自分的にはよかった^^
明日からまた座学頑張ります♪

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!





コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
