

【ようやく】某日【スタート地点かな】

某日。

某パーソナルトレーナーに激烈に追い込まれることから始まる休日。
もう立てませんがな・・・。マジでww

という前戯を置いて、HNS全体講習でした♪
色々座学を経て、街へ。

相変わらずいい感じの感覚を保ちつつ、数声掛け目でカフェ連れ出し。
いい大学の清楚な23歳大学院生。かなり美人だし高身長でスト高な感じ♪
聞けば一週間前に彼氏と別れたという。。
色々話して食いつきが少し上がり、カラオケ連れ出せそうになるもまさかのカラオケ満室。
で、タイムアップで解散ww でも久しぶりにこのクラスの子を連れ出したのでいい経験になっった♪

で、蓮サマと合流して話しているうちにいい感じの子がいたのですぐさま声掛け、すぐさま連れ出し。
19歳キャバ嬢兼ニート。いわゆるバンギャ。
10分くらいしか時間なかったけど、「今度飲み行こうよ〜♪」というプットを頂き番ゲして放流。

その後は懇親会でまったり楽しむ♪ひろまろさんとアツシさんの関係性がおもろすぎたww

今日番ゲした子たちはちゃんと全員返信あったし、アポもできそうな感じ。
前までは番ゲしても繋がらないことが多かったけど、最近開眼してから
やっと少しずつ相手が自分に食いついていたり、アポれそうな生きた番ゲが多くできるようになってきた。
自分の今のいい反応が、佐藤さんの音声での声掛けでの反応の基本になっている気がする。

最近は連れ出し、バンゲはあるけどギラついたりあんまりしていない。
今の自分なら次はそのへんが多分課題になってくるはず。
声掛け以降、連れだしてどうやって自分への食いつきを上げるか。
佐藤さんの音声を、改めて色々聞き直さないといけない。
自分はようやくナンパ師としてのスタート地点に来た気がします。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!







コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
