スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【何かに】某日【目覚めそうww】

某日。

昼過ぎから寒さにめげずにスト。
先週から引き続き感覚が悪くない。女性の反応がいい。
前回掴んだ感覚を自分の中に固定化していくようなイメージで声掛け。
でも反応いいけどなかなか連れ出せないとこも前回と一緒ww

で、ポツポツ番ゲしていき、しんやさんと一瞬合流w

そしたら、以前連れ出した女性から2対2で飲みたいと逆アポあり。
たまにあるパターンww
で、我らがプリンス蓮サマと合流して軽くアポ。相変わらずキレイな子。連れもまぁまぁかわいい。
普通の居酒屋で普通に盛り上がって、向こうはクラブ行くらしいのだけれど
クラブめんどいので番号交換して解散♪
蓮サマの女性に対する素のトークが見られたのは楽しかったww
こういうアポとかコンビ連れ出しも経験値が増えるし、女性コントロールの訓練にはいい。
蓮サマにはぜひ二人ともゲットしてもらいたいものだww

からの彼女アポ。前の居酒屋が長引いてたのにちゃんと家の近くでおとなしく待っててくれる超いい子。
自分好みのCanCam系のファッションでネイルもバッチリ決めてきてくれたり、下着もセクシーだったり、
自分には過ぎたできる子でございます。

で、がっつり射精して本日閉店ww

今日はいっぱい声掛けしたし、アポもあったし、色々経験できた日でした。
寝てる間に番ゲした子が向こうからメール来てたり、最近また少しずつ成長してきている気がする。

あとは最近はゲットが家連れ準即ばっかなので、久しぶりに即狙いでいきたい。
というか、最近そういえばあんま深層意識の中で即を目指していなかったような気がする件。

なんか、成長は実感できるけど、もうひと息って感じがする。
何かが開花する前触れのような感じを、自分に対して感じています。
それが何なのか、見えてくるまで、愚直に続けるのみ。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。