スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【何かを】某日【掴んだのか?】

眠いのでダイジェスト的に。

某日。

完ソロな感じで街へ。
19歳の清楚系女子大生をカフェ連れ出し。
地味に盛り上がって解散。

その後、なぜか声掛けた女性から声掛けの駄目だしをくらうww
でも、その駄目だしポイントが自分的にはかなり刺さる部分があり、
自分が足りない部分を思いっ切り指摘されたような気持ちがあった。

で、そこから色々意識して声掛け。
なんかだんだんうまいことハマり始めていく。
なんだかポンポン番ゲできて、気づけば7番ゲくらいしていたww

何かコツを掴んだような気がした。この感覚はストっていても初めての感覚かも。

もう一人くらい連れ出したいな〜、と思っているといい感じのオネーサマが反応よし。
しかも、話していると超激家が近所らしい件ww 29歳アパレルでちょい派手目なタイプの子。

で、そこから一緒に地元帰って居酒屋へ。
二時間以上まったり話して食いつきもあがり、帰りは向こうから腕を組んでくる。
家まで送っていくと、リアルに徒歩30秒クラスの近所だった件ww

ナンパのテクニックの一つに、声掛けを運命っぽく見せて女性をときめかせる手段がありますが、
今回はさすがに自分もデスティニーを感じてしまいましたww
この子は食いつきもいいので家アポで準即狙います!

今日は即れなかったけど、めっちゃ濃い一日だった。
昨日に引き続き、かなり成長を感じた一日。

そして今日番ゲした子はみんな返信めっちゃくる♪ でも自分としても明らかに、
番ゲしても相手の感触が違うな〜と感じていた。


特に今日感じた声掛けのコツは、きちんと言語化しておきたくて別途ナンパノートに色々書きました。
この感覚を忘れないように、来週は平日もちょっとずつでよいのでストに出たいなと思ったり。


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱心っていうか、どんだけ謙虚な人なんですか?
俺も、もっともっと頑張ろ!という気持ちになりますよ。

No title

全体講習で教えて下しあ!(笑)
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。