

【僅かながらの】某日【成長?】

某日。

久しぶりにガッツリストれる日。
最近めっぽう上がり調子のリラちゃんと某地で合流。この場所久しぶりだな〜♪
最近かなりしっかり取り組んでいるダイエットの効果もあったのか、
「別人みたいですね〜」とのお言葉をいただくww

で、声掛け開始。
てか今日マジ寒い!!! 女性もスカートよりパンツの子が多いし、やっぱり気候って重要!

なんか全体的に反応はいいし、声掛けは楽しい♪
で、程なくして派手目で薄着な感じの子をカラオケ連れ出し。
23歳でかなりセレブで一流大学出なのにホスト狂いでOL兼キャバ嬢ww
あんまり連れ出したことないタイプの子で、会話がうまくはまらない・・・。
結局体の距離も詰め切れず手つなぎくらいで解散ww
でも、自分のトークの課題がかなり浮き彫りになったという意味では意味ある連れ出しだった。

リラちゃんと合流してまた声掛け。ポツポツ番ゲとかした後、場所を移動。

移動して1声掛け目で結構可愛い子カフェ連れ出し。
声掛け時点からすごく食いつきがいい。
カフェで色々ボディタッチとかもして、反応も悪くない。
で、場所移動してカラオケ前まで行くも、予定あって時間ないグダww
しょうがないので駅まで移動して、駅前で番ゲトーク。
も、どういうわけかグダ。

で、試しに引き技使うと「まだ行かないで」みたいな顔をするww
色々話した結果、
・(おそらく)彼氏がいて、かなり束縛が厳しく携帯チェックとかもされる
・だから番ゲとかはリスキー
・でも俺とは遊びたいし、もっと仲良くなりたい
→どうしたらいいか分からない

という感じかなと感じました。
そして、彼女は自分に「彼氏がいる」ということを非常に言いたくなさそうでした。
終始笑顔で、そしてどこか残念そうでもありました。

ナンパをしていると、彼氏グダで番ゲ、連れ出しを断られるという経験は必ずあると思います。
自分もご多聞にもれず非常に多いパターンですし、崩すのが難しいパターンだと思っています。

でも、我らが佐藤さんは最近はほとんど彼氏グダは言われないと言っています。
一番多いのがゲットしてから「実は彼氏がいる」と言われるパターンだそうです。

ですが、今日番ゲをグダり、でも予定がなかったら自分と遊びたいけど、
でも彼氏が厳しいから番号は教えられないけど、でもまた会いたい・・・

という彼女の心理が、不思議と手に取るようにわかりました。
これはナンパをしていて、初めての感覚でした。
恐らく今日彼女に予定がなかったら、確実に即れていたと確信しています。
これが、彼氏がいても食いつきがよければ彼氏グダを食らわずゲットできる感覚なんだろうなと。

なんだかナンパをしていて、また新たなステージを垣間見れた気がした一日です。
結局ゲットもできず番ゲもできなかった子でしたが、自分の中では非常に大きな経験でした。


それにしても今日は寒かった!!
さすがにナンパ師も少なかったような気がします。

それでも2万歩も歩き、がっつり2連れ出し4番ゲ。
全然結果出してないけど、少しだけ自分を褒めてあげたい一日でございましたww

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
