

【なんだか】某日【よくわからんww】

某日。

知ってる人は知ってると思いますが、
昔はいわゆるネット出会い的なものを結構やりこんだ時期がありました。
自分の中ではかなりメソッドは確立していた感があって、
会った数ならたぶん100人以上、ゲット数だけでも40人以上。
美味しい時代があったものです。

ですが世の中の移り変わりとともにやりにくくなり、
自分自身がストに傾倒していったこともあり、
いつの日かネット出会いなどには興味が無くなっていましたと。

で、そんな数日前。もうログインすら全くしていなかった某SNSのメールが。
「今更すみません。一年以上前にメールしていた○○です。
 いつの間にかメールが途切れてしまっていたのですが、
 あの頃から実は○○さんにすごく会ってみたいなって思っていたんです。
 調べてみたら私がメールを返していなかったみたいなんですが、
 もしよかったら今からでもまたお話させてもらえませんか?」


?!

なんだかすごいメールきたな・・・・。
長くやってるとこういうこともあるんですな・・・・。

で、実はネット出会いって今でもポテンシャルあるのかな〜と思い、
かつて出会いを量産してきたマイメソッドを超久しぶりにやってみる。

と、
「出会い探しとかやめた方がいいっすよ」
的な寒々しい同性からのメールが二通連続ww
なんか微妙に時代の変化を感じたバレンタイン翌日な自分ww

やっぱナンパだよなww
寒い時期にストるかどうかがスト師の運命を分ける、と信じてナンパに出ます。
なんか明日は久しぶりにガッツリ声掛けしたいww


↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
