

ナンパからの初ゲット 達成しました!!

yakiniku
↑ゲット前に焼肉をパクリ。この後のこの子もパクリと頂きました(笑)


こんにちは。タカです。

昨日、ついに人生初のナンパからのゲット達成しました!
26歳フリーター(?)です。

この子は先月くらいに声かけして、その場でカフェ、カラオケ連れ出しまでしていて
即に至らなかった子でしたが、ずっとメールであっためつづけていました。

■この子の特徴
もともとOLでしたが、やりたいことがあって会社をやめて
夢を追いつつバイトに明け暮れているとのこと。
ナチュラルメイクですが露出度はわりと高めの子でした。
とにかくバイト入れまくりの子で、毎日終電まで休みなく働いてます(汗)
自分が仕事が忙しかったこともあり、なかなかアポのタイミングが合いませんでした。
ただ、全体的に食い付きはすごくよく、次会えれば確実にゲットできるという自信がありました♪

■アポ当日
自分の地元近くで待ち合わせ。
ショーパンに生足ニーハイ!エロい! 気合を感じるファッションです☆
一気にテンションアガりましたよ☆

まず飯食うかということでがっつり焼肉。(単純に自分が食べたかっただけです笑)

酒買い込んで家連れ出し

ゲット(お泊りしていきました)

の流れでした。SNSアポで完全に鉄板化している流れです。
最近このパターンばっか(笑)

しかしやっぱりセッ○スは気持ちいい!
すごく尽くしてくれるタイプの子で、ベッドでも色々してくれましたw

今までナンパをやってきて、ここまで食いつかれてゲットに至ったのは初めてです♪
HNSのノウハウ、佐藤さんの指導のおかげです!

これからもどんどんナンパしていきます!
次は即を目指して頑張ります!
今日もこれから即目指してナンパしてきます!


自然な声かけ、連れ出し、ゲットを学ぶのは、ハーバードナンパスクールのノウハウが一番です!

ナンパブログランキング
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナンパ初ゲットおめでとうございます!

タカさんの実力があれば、逆に遅いくらいだと思いました(笑)

次は即目指して頑張りましょう!
女性もデート服で望んできている感じです食いつきありって感じですね^^

No title

おぉ~、やりましたね!


これに刺激を受けて

私も頑張ります☆

No title

鉄板に持ち込むのはさすが!!


ナンパでの初ゲットおめでとう。


これに刺激を受け、自分も頑張ります。
お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
