

【2連れ】某日【リハビリその2】

201223KG



某日。

相変わらず自分の中でリハビリ期間と位置づけている一日。
今日も蓮サマと某所で声掛け。最近あまり絡めていなかったので、
この二日間色々な話ができて楽しい。

で声掛け。最初の方は全然メンタルが上がらずいまいち結果も出ない。
すこしずつ自分のメンタルの状況をコントロールすること、
どのようなメンタルコンディションの時に最も結果が出るのかを意識すること、を心がける必要がある。

クリスマス直前に沸くリア充なオーラの中ひたすら声掛け。
で、21歳サービス業をカフェ連れ出し。最近カフェ好きやな〜オレ。
で、相手に時間もなさすぎて、次回のアポの約束だけしてさくっと解散。

この時点で完全に蓮サマとはぐれるwww

で、またすぐに清楚系な24歳看護師を連れ出し。
個室グダ激しすぎたため普通にカフェ連れ出し。これから彼氏が家に泊まりにくるので
酒もNGだそう。(いつも酒臭いと彼氏に怒られてるとのことワロタww)

で、彼氏持ちなのはわかってたので別の方向性からトークを慎重に進め、
とにかく相手を楽しませること、でも女を意識させるよう下ネタやボディタッチを
雰囲気を壊さないように、と課題を持ってトーク。
結果的には彼氏持ちの子だったけど向こうから腕組んで来たり、メールもすぐ向こうからあったし、まずまず。
普通にカフェで尻とか触ってましたけどww

で、またギャルたちのサンタコスにハァハァしながら帰宅。
ちょっとずつリハビリが進んできている気がする今日このごろ。
空気を吸うように、それでいてバーサーカーのように、声掛けをしていた頃に早く戻りたいものです。

↓他のナンパ師のブログを見たい方は以下をクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせはこちらから♪
ハーバードナンパスクールについて、出会いノウハウについて、その他質問や感想などお気軽にお問い合わせください!

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アラサーナンパ師タカ

Author:アラサーナンパ師タカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハーバードナンパスクール講師のブログと動画
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
